2007年06月12日

1並び

寝る前に携帯から投稿です。
いつも会社で使ってるパソコン、画面の左下に前回ログインした日時が表示されるようになってるの。その日時を仕事中に確認してびっくり( ̄口 ̄)
『2007.06.11.11.11.11』
ってなってたのお!!
11日11時11分11秒だよ!奇跡的だよ、これ。思わず周りのみんなに自慢した(笑)
写メしようと思ったけど会社のパソコン、一部分だけとは言え、社外秘なので写メできんかった(^o^;)
でもみんなに何かいいことあるでぇって言われて気分よかったのでした。
こんな小さなことに喜びを感じた私ってアホ?(≧▽≦)ゞ
posted by ふくまま at 00:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

お一人様

HI390072.JPG
今日は用事があって会社早退。
久々のお一人様ランチ中〜('-^*)/お一人様専用の席で壁に向かって食べてます(笑)
いつもは早退する時でも会社の食堂でみんなと食べてから帰るんだけど、今日は中華料理屋さんの五目系が食べたくて。五目そばとミニ焼き飯のセットで〜す(=^▽^=)
近くでサラリーマンが後輩になにやら仕事の話。ご飯食べる時ぐらい仕事の話やめたったらいいのにサラリーマンは大変やね(^_^;)

あ〜、たま〜のお一人様ランチっていいなあ(^-^)
posted by ふくまま at 12:20| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

携帯から第2弾(b^-゜)


携帯からの動画もアップされるのかな?テストです。
今日の大阪市の空、寒そう〜〜( ̄ー ̄)
posted by ふくまま at 11:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする

一掃処分

070318_1103~0001.jpg
新しい携帯からブログ初投稿。
どんなかんじになるのかな。絵文字反映されるのかな。

昨日、梨香の中学校の教科書を片付けました。
学校の教科書だけじゃなく塾の参考書、問題集、プリントなどがものすごくてゴミ袋5個にも!?
でもまだ捨てないでこのまま置いておいた方がいいのかな。
小学校の教科書なんて1年生の時のから残ってるんですけどぉ。
どっちか言うたらそっちを先に処分しろって話よね〜(笑)
いえね、梨香の机の上があまりに汚かったもんやから。あのままじゃ高校の教科書が置けない。
片付けたおかげで今は新しい教科書だけがスッキリ並んでおりますぅ(^^)v
さぁ〜て、何日この状態が続くかしら(≧▽≦)
posted by ふくまま at 11:20| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

携帯より初投稿〜♪

06-09-15_22-54.jpg
このブログを始めて1年10ヶ月、携帯からメール投稿できることを知りながら一度も試したことがなかった。
だからお試し投稿で〜す(笑)
わが家のワンコ達、3匹で元気に遊んでま〜す。

メール投稿だと絵文字が出ないなあ(:_;)
posted by ふくまま at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
×

