2006年08月27日

本田美奈子プロジェクト

TV『ソロモン流』で井上鑑さんが本田美奈子さんの為に作った歌がCD化されると公表されました。

昨年12月と今年の7月、美奈子さんの追悼番組が放送され、その中で福山雅治 with his bandが『ラララ』で歌っていたあの曲るんるん
あの時、私はこの曲をなんとかCDにしてほしいとここに書きました。
それが実現されるのです。

今日の番組では出来上がった歌詞のついた『WISH』を力強く心をこめて歌うましゃやバンドメンバーが映り、鳥肌がたつくらい感動してしまいました。
美奈子さんの為に書いた曲だからとても音域が広く、実際に美奈子さんの声では聞けないんだけど、美奈子さんが歌ったらどんな感じなのかな〜と想像しながら聞きました。
この歌を美奈子さん以外の人が歌うことには賛否両論だと思います。
美奈子さんのファンの方はどう思っているのでしょうか。
でも私は歌詞のないままで終わらせてほしくなかったから、歌が完成してCDになると聞いて安心しています。
posted by ふくまま at 23:18| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

無事に

1日目が終わったみたいですねえ。
会場の地図やリアルタイムレポートを見ながら、ましゃの出演時間が近付くにつれて何をやってても気になって落ち着きがなくソワソワあせあせ(飛び散る汗)
たぶん全国の留守番組のましゃ友ちゃん達が同じ症状だったでしょう(*≧m≦*)

『夢のエリア』メインステージのレポートは、8/28(月)にアップ予定!と書いてあるのにもかかわらず、もしかしたらましゃの画像がアップされるかもと何度も更新ボタンを押して無駄な抵抗をしてみたり(笑)
ましゃの出演が終わって早々にましゃ友ちゃんからの報告メール。
どんな衣装を着てたか、何を歌ったか聞いて、またまたその様子を想像してソワソワ(笑)

さあ、明日はWOWOW生放送TV
私はこの日の為に昨年解約したWOWOWに再加入したんだよ。
WOWOWさ〜ん、しっかりくっきりましゃを見せてくださいね〜。
そうそうexclamation新聞の週間テレビ欄を見てたら明日の夢人島Fesのとこに『終了時間変更の場合あり』って書いてあるのよ。
これって延長もあるかもってこと?それとも短縮?
短縮は嫌だなあ。特にましゃの出演部分はぜ〜ったいに短縮なんかしないで〜。
延長ならなんぼでもしてくれていいから。
でも延長されたら録画予約してる人は困るよね。
とにかくましゃの部分だけはぜ〜んぶ見たいからWOWOWさん、よろしく〜手(チョキ)

落ち着かないので『THE夢人島Fes.2006』でブログ検索してたら、『大好き!五つ子』の紀香ちゃん役の子のブログ『永岡真実☆まみmuめも☆』を発見目
夢人島にリポーターとして参加してるんだそうな。
現地で会った人いるかな〜。
posted by ふくまま at 22:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

いよいよ!

明日はいよいよ夢人島Fes.2006るんるん
もう各地からいろんなアーティストのファン達が夢人島向けて移動車(セダン)新幹線飛行機を始めてるんだろうね。
今回は真夏晴れの野外ライブ、しかも長時間ということで体調に気をつけて、持ち物も日焼け対策グッズ、水分補給、食料等々普通のライブ以上に大変だろうと思う。
どうか事故や怪我、病気もなく、アーティストもファンもいっぱいいっぱい楽しめるライブでありますように。

さてさて、留守番組の私達も水面下で着々と計画が進んでおります(笑)
名づけて『大阪Fes.』(単純過ぎ〜(*≧m≦*)ププッ)
そうです。先日から募集してました27日の関西地区オフ会。
アチラコチラからの参加しま〜す手(パー)との嬉しいお返事を頂き、総勢16名(大人14名、子供2名)の大所帯になりましたよ。
このお店がいいな〜。いや、こっちもいいな〜と検討重ね、みんなが自由な時間に、そして気兼ねなく楽しめるということで個室のカラオケルームカラオケとなりました。
個室なのでまだ若干の余裕ありよ〜。
今からでも参加しようと思う方、どうぞご遠慮なくメールちょうだいね。
夢人島に負けないくらい盛り上がっちゃおうぜ〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:16| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

FM802ましゃのコメント

『フライデーコズミックコースター』というゲームFM802の番組の中で数分ほどだったけど、夢人島Fes.2006に関するましゃのコメントが流れましたので早速文字起こしを。

DJ『さあ、この時間は加藤みきが「ザ夢人島Fes.2006」の会場からお送りしています、フライデーコズミックコースターfromザ夢人島Fes.2006。
浜名湖も1時34分を回って1時35分になろうとしていますね。
さあ、先ほどお届けしましたサザンオールスターズの桑田さんの呼びかけで集まった数々のアーティスト達がぞくぞくと登場しますが、続いてはこの方から届いたメッセージをお届けしましょう。』


ましゃ『フライデーコズミックコースターをお聞きの皆さん、福山雅治です。
さあ、今回ですねえ、ザ夢人島Fes.2006というやつにですねえ私、出演させていただくことになったわけなんですが、夏フェスなるものに僕は出演するのがホントに14、5年ぶりっていうことなんですよ、調べてみたら。
でまあ今回ね僕の所属事務所アミューズの大先輩桑田さんがね、ひとつやりたいんだけどというお話で。お誘いいただいて。
で〜まあまあ桑田さんからの誘いで断るすべもないので、喜んで参加しますということで。
まぁ桑田さんとも久しぶりに会ったんですけど、久しぶりにお酒バーも飲んだりなんかしたんですけど。ホント飲みますね〜、あの人は。
あの世代ってのはなんで飲むんでしょうかねえ、あんなねえ。僕なんかどんどん飲まなくなっていってるんですけどねえ。
ワインをポンポンポンポン4、5本空けてたんじゃないですかね〜。ええ、ええ、ええ。高級ワインをね、赤ワインバーを。もちろん全部桑田さんのオゴリでございましたけど。はい、まあ、あれがねえ僕の出演料なのかと思うとですねえ、僕はもう1本につき、グラス半分ぐらいをチビチビ味わう程度だったんですけどねえ。もう恐ろしい酒の量でございましたけど。

まあ今回ホントに久しぶりの、僕自身にとって超久しぶりのフェスカラオケなんで、僕もそうですけど、皆さん良き夏の思い出にしましょうね。福山雅治でした。』


DJ『はい、ということで、夏フェスは14、5年ぶりということで、もっとやってと言いたくなる福山雅治さんのコメントでした。まあいい声黒ハート
コメントでもおっしゃっていましたけど、桑田さんと良く飲むというお話は良く聞くんですけれども、事務所の先輩と後輩の仲の良さをすご〜く感じるそんなメッセージです。
で、打ち合げ、どれだけ飲むのかな〜とちょっと心配にもなるメッセージでございます。福山さんは2日とも出演します。福山さんの登場は18時30分頃の予定です。

夜が始まるな〜という空の下、聞かせてくれるんでしょうか。
ライブ音楽でこの曲を聴いたらいい夢が見られそうです。福山雅治『milk tea』喫茶店


『milk tea』るんるんがかかる。

《追記》
レポBBSの方にさらに詳しくみほこがレポってくれました。
読んでみてね〜。


次項有 http://fukumama-house.com/hp/repo-bbs/topics.cgi
posted by ふくまま at 17:17| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

PHOTO IS & プチオフ会

全国を回っている『PHOTO IS』10,000人の写真展カメラ
やっと大阪にやってきたので残暑厳しい昨日行ってきました。
ホンマ暑かったぁ〜。
蒸し風呂状態でしたよ。

午後1時半に大阪駅で、初対面のquu、さーC、そしてご近所ましゃ友のまあこと待ち合わせ。
会場のあるスカイビルビルの場所がイマイチわからなかった私だけど、きっと誰か知ってるやろと頼っていたらみんな同じような考えで(笑)
ヨドバシの方の出口に出ればわかるやろと行ってみたらビルは見えてるんだけど、ハテ?ここからどうやって?
だいたいこっちの方でしょうと勘を頼りに歩いていくと地図に書いてあった地下道があって、その地下道を抜けると目の前にスカイビルビルがありました(笑)

梅田スカイビル


3階の写真展会場入り口の前に『PHOTO IS』のCMの写真達、そしてその横のテレビTVでCMがエンドレスで流れていました。
しばらくましゃの写真を鑑賞した後、会場内へ。
老若男女とてもたくさんの人が写真を見に来られていました。
全国から応募された10,000点の写真が五十音順(お名前)にコメントと共に掲示されていました。どれもベストショットの素晴らしい写真ばかり。
その中でも子供の笑顔、そしてワンちゃんを撮った写真にとても癒されました。
写真家さんの写真も展示してあって5月にお会いしたハービーさんの写真もありました。
会場内でみほこ親子と合流。
こうきくん、みずきくんとは初対面。
ちょっとはにかんだ息子ちゃん達、昔を思い出すぅ〜。
2人ともつるんとした卵のようなかっわいい男の子でした。

会場を出た後はビル前の広場でいつものように記念撮影カメラ

記念撮影@ 記念撮影A


その後、梅田地下街の喫茶店喫茶店で夕方までゆっくりとましゃ話です。
quuは約束があるとのことで30分しかしゃべれなかったけどまた次回ゆっくり話しましょうね。
そしてニアミスで会えなかった、まみぃ、ももこ、こゆき、やすべぇ、残念だったけどまた今度ゆっくり話しましょう。

さてさて1週間後は関西地区オフ会。
昨日の倍くらいの人数になりそうですよ。
楽しみですねえ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 14:14| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

土曜日のお誘い3連発〜!

お誘い その@
8月12日(土)久々にやりますexclamation×2魂ラジチャットexclamation×2
あちらさんも、そちらさんも、魂ラジ時間は是非是非チャットで話そうわーい(嬉しい顔)

お誘い そのA
8月19日(土)『PHOTO IS』10,000人の写真展を見に行きますexclamation
都合の合う方、ご一緒しませんか?そして『milk tea』でも飲みながらましゃ話しませんかぁ?

お誘い そのB
8月26日(土8月27日(日)に変更になりました。
関西地区オフ会を開催したいと思います。関西の方はもちろん、この日大阪に来れるわ〜という方は是非参加をexclamation場合によったら翌週の土曜日に変更あり。

以上、お誘い3連発でしたぁ〜(*≧m≦*)ププッ
写真展、オフ会に関しては今の所、予定ということで何も決まっておりません^_^;
が、参加できるかもという方はコチラまでメールくださいまし〜。
年齢、性別、関係ナッシング手(チョキ)
メールお待ちしてま〜す黒ハート
posted by ふくまま at 00:47| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

『風とロック』GET〜!でも疲れたぁ(~_~;)

フリペ本『風とロック』もらってきたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
これめ〜っちゃいいよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
表紙にしっかりと『定価0円』って書いてあるんやけど、これが無料なんて、ホンマにいいんかな〜って思う。
『定価0円』って書いてなかったらきっとお金払うよね。
だって紙質もいいし、文字小さくていっぱい書いてあるし。
見ごたえ、読みごたえ充分手(チョキ)

このフリペもらう為に早退して梅田行ったけど、疲れたぁダッシュ(走り出すさま)暑かったなあ晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)
ただでも梅田という大都会を歩くと疲れるのに、あの猛暑はオバちゃんの身体に悪いよぉバッド(下向き矢印)
梅田にはほんの2時間ほどしかいなかったはずなのに、ものすご〜く体力消耗して家に着いたらバタンキューバッド(下向き矢印)
夕方なのにお昼寝眠い(睡眠)しちゃったもんね。
ちょうど関西ローカルのTV番組でヘリコプターで上空からの景色+サーモグラフィをやってたのよ。
大阪の街、真っ赤っか。
特に道路exclamation×240度を越して45度以上exclamation×2がく〜(落胆した顔)
ヒートアイランド現象どんっ(衝撃)
こんなとこ普通に歩いてるんだよ。そりゃ暑いわけだ。
天気予報では37度とか38度って言ってるけど、実際の街の中はそれよりも10度近く高いわけよ。焦げちゃうよぉ〜〜ふらふら
posted by ふくまま at 22:30| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ゲゲッ!9時間!?

気になっていた『夢人島Fes.2006』のTV放送時間をWOWOWのHPで調べてみた。
http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/index20060827.html
なんと〜exclamation×29時間生放送exclamation×2
我が家はHDDなんてないし、パソコンではWOWOWは見れない。だからビデオ録画なんだけど、3倍モードでフリーダイヤルビデオテープ2本いるやんexclamation
長時間録画用のテープもあると思うけど、ビデオって9時間も連続で録画なんかしたことないし大丈夫なのかなあ。
熱〜くなって壊れたりどんっ(衝撃)しない?
心配でビデオの前で9時間見張っとかなアカンやん。
posted by ふくまま at 19:37| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

久々にましゃソング

日テレ系のTV『くりぃむしちゅーのたりらりでイキますexclamation×2』って番組を初めて見た。
見たっていうかテレビがついてて『ひとつ屋根の下』の主題歌『さぼてんの花』が流れてきたので反応してしまって(笑)
『ひとつ屋根の下』のパクリ(?)で『ひとつベタの下』ってのをやってたんだけど、途中で『青春の影』も流れて来て。。。でも聞いてたら、あれ?これ財津さんの声じゃない。。。ましゃだあexclamation
ましゃ自身の歌じゃなくて、カバーした歌がこういう番組で流れるってすごく嬉しいわーい(嬉しい顔)

番組が終わった後もましゃの『青春の影』をじっくり聞きたくなって、そしたら梨香も聴きたいexclamationっていうもんだから、久々に『The Golden Oldies』を出して来て聴いた。
そしたら梨香が昔のましゃの歌るんるんをもっと聴きたいって言い出して、今夜はましゃソングバラエティるんるん
2枚組の『Dear』をBGMに夏休みの宿題もはかどるexclamationはかどるexclamation

それにしても私の大好きな『Dear』は心に染み入るわ〜。
やっぱりこの歌、大好き揺れるハート
梨香もいい歌だと言ってたよ。
もちろんどれも最高だけどね〜わーい(嬉しい顔)
早くライブに行きたくなったよ。
posted by ふくまま at 22:19| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

当選おめでとう!

今日は夢人島Fes.の先行予約発表ということで、エントリーした皆様はほぼ100%の確立で当選されたようでおめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
今回泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)諦めたファンもたくさんいると思うので、どうかそんな私達の魂を夢人島に一緒に届けてくだされ〜exclamation
私はしっかりとWOWOW生放送TVで6万人の中からみんなのお顔を探すぞよ〜(*≧m≦*)ププッ
でもこの生放送TVって14時からってのは書いてあるけど、終了時間が書いてないよね。ライブ終了まで放送あるのかな。
だとしたら録画、何時間しよう。
あなたは最初から最後まで録画する?
posted by ふくまま at 23:52| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

やっぱり

やっぱり先週のゲーム魂ラジはウワサどおり録音やったんやね。
ましゃ、ベルリンに行ってたのかあ。
お仕事じゃなくて、サッカーサッカーの決勝戦観戦。ジダンの頭突きのあの試合を見に行ってたんだあ。


続きを読む
posted by ふくまま at 00:30| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ましゃの衣類放出〜〜!

なにぃ〜exclamation&question来週の魂ラジでましゃの衣類を放出〜exclamation&question
いるいるいるぅ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2ほしーーーーexclamation×2
絶対にほしい〜〜〜exclamation×2
ましゃ〜くれ〜〜〜〜〜exclamation×2

そしてそして、彼の事が忘れられないという新潟の彼女の相談にのってるましゃ。TalkingFMのマサコさんになってるしぃ〜(*≧m≦*)ププッ
あのマサコさん、おもしろいよね〜。大好き揺れるハート

この相談の後でかかった明菜ちゃんの『セカンド・ラヴ』懐かしい〜exclamation×2
昔、カラオケカラオケでよく歌ったんだよね。
あの頃、明菜ちゃんが大好きで髪型とか真似してて、嘘かホントか似てるなんて言われたこともあったなあ。
あの頃、私も可愛かったんだわ、きっと(*≧m≦*)ププッ

と思ってたら、今exclamationexclamation
PHOTO BBSにカキコしてくれた人がましゃとしゃべってるexclamation×2
マジでえぇぇ〜〜〜〜〜exclamation&question
posted by ふくまま at 00:21| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

SUZUKI SX-4

今日は帰宅するなりパソコンの電源ONexclamation×2
車(セダン)WEB CM見たよexclamation見たよ〜exclamation×2
かっこえ〜〜〜揺れるハート
あの歌もめっちゃ気になるよね。
http://www.sx4.jp/←ここでも見れるけど、

↓こっちの方でも見れるよわーい(嬉しい顔)
フラッシュじゃないからがこっちの方が表示早いです。
お急ぎの方はこちらへど〜ぞ。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0607/sx4/index.htm

私はどっちかというと『浮輪篇』の方が好きかな〜黒ハート
でも今回のCMは15秒バージョンだけなのかな。
もうちょっと長いの見たいね。

そして新聞にもデカデカと載ってたね〜わーい(嬉しい顔)
早速切り取って永久保存版手(チョキ)
posted by ふくまま at 17:20| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

PHOTO IS

待ってましたあぁぁ〜〜〜〜exclamation×2
カメラFUJI FILMのWEB CMexclamation×2

http://fujifilm.jp/cm/index.html

写真するましゃは自然体のましゃだね。
やっと見れたぁわーい(嬉しい顔)
私、実はまだテレビでこのCMに一度も出会えてないのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
だからWEB CMを毎日毎日楽しみにしてたあ黒ハート
もう今夜はず〜っとリピっちゃうよぉ〜〜揺れるハート
posted by ふくまま at 22:06| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ましゃも普通の人(^^)

さっきまで魂ラジリアルタイムページで先週の魂ラジでのましゃの言葉を読んで感動していたのに、今日の魂ラジを聞き出した途端、完全に笑いのツボにハマってしまった〜わーい(嬉しい顔)
すぐ近くでサッカー観戦をしている梨香の横で、一人イヤホン越しのましゃの声に爆笑しているふくまま。
もうおもろ過ぎ〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

ましゃ、マッサージ中にウトウト。自分のオナラで目覚めたとか。
しかもボワッダッシュ(走り出すさま)って音付きだったって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あのカッコいいましゃもやっぱり人の子、普通の人間だったんだとあらためて思った瞬間でした。
その後もハナクソの話。
美容院でシャンプーしてもらう時、ハナクソが気になるんだって。
いや〜〜〜〜ふらふら、いくらましゃでもハナクソがのぞいた鼻の穴はいただけませんわあせあせ(飛び散る汗)

しかし、魂ラジトークに慣れてる私にとってはおもろい話やけど、今日も山P効果で新リスナーが聞いてるやろに、大丈夫だろうか。。。(-_-)
posted by ふくまま at 00:16| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

魂ラジのましゃの言葉

先週はチャットしながらの魂ラジゲームだったので、ましゃの話をほとんど聞いていなくて、1週間遅れでやっと、今日更新される前の魂ラジリアルタイムページを読んでみた。
その最後の方にホッっとするような言葉。

『表現するからには人にたくさん伝えればいい。
そして人がいいというものは自分がどう思っていても関係ない。』

『いろんな人に自分のことを話すというのはいいと思うよ。』


正にこうやってブログを書いている私への言葉とも思える。(←大きな勘違いとも言う(;^_^A アセアセ・・・)
でも何かに迷った時にこの言葉はすごく心強い言葉だな。
人は一人じゃない。
誰かに話せばきっとそこからたくさんの道しるべが見つかる。
なんか、遠くにひとつの光が差して来そうなとってもいいアドバイスだね。
ましゃ兄〜さすがだあ〜〜exclamation×2

posted by ふくまま at 21:53| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

や〜めた!

会報本が届きました。
今回の会報、またまたお腹いっぱいになりそうな内容だね〜揺れるハート
たっぷりすぎてまだ全部を読み終えてない。
会員情報誌なので詳しいことは書けないけど、26ページからの15周年記念のページ、食い入るように見てしまいました黒ハート
私は95年の秋入会だから、ちょうどその前のましゃばかり。かっわいい〜〜揺れるハート


そしてね。詳細を見て決心しました手(チョキ)
ライブに行くのはやめますexclamation
炎天下晴れはキツイし、反対に雨天雨でも決行。雨の中、何時間もましゃを待つ自信もない。それにみんなも言ってるようにチケットが高過ぎexclamation
あの値段でどこのブロックになるかもわからない。
1日6万人でしょ。一番前でも12,000円。一番後ろでも12,000円。
これは大阪城ホールなんかでもいつも思うんだけど、同じ値段でそれは不公平だよ。ランクを3段階くらいにしてほしいもんだわ。

それで今度はあらたな迷いが。
WOWOWTVに加入するかどうか。
私は去年の2月に6年間加入していたWOWOWをやめた。
ましゃの番組以外はあまり見なかったから、もったいないなあと思ってね。
でも最近梨香が見たいという映画がよく放送される。
そして今度のライブ放送は生放送&総集編。
でもでもこれもましゃばかりではないよね〜。
それで迷ってるわけですよ。

けど、これから発売されるであろうCDアルバム、それに伴ってもしかしたらあるかもしれないツアー。ツアーがあればきっとWOWOWTVで放送される。
それから年末の大感謝祭も。
その時の為にもやっぱり加入した方がいいのか。。。
う〜ん、迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 22:25| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

THE 夢人島 Fes.2006

昨夜寝る前にましゃまろ出版社を覗いておこうとクリックしてビックリがく〜(落胆した顔)
な〜んとexclamation×2サザン主催の野外ライブ『THE 夢人島 Fes.2006』にましゃの出演が決まったっていうじゃな〜いexclamation×2
もうその瞬間から、タダタダ参加した時の状況のみを想像してしまった。
まず、ライブ前に久々にましゃ友ちゃん達に会って。。。
入場前にレストラン腹ごしらえしたり、飲み物の調達はどうしよう。。。
トイレトイレはすごく並ぶんだろうな。。。
晴れ日焼け対策しなくちゃ。。。等々。。。

でも今朝あらためて考えると、子供2人どうするよexclamationふらふら
日帰りできるんか?
2人置いて泊まりなんか絶対にムリ。
受験生の梨香を置いてライブなんて行っていいのか。。。
夏休み最後の土日なんて、子供の宿題に追われてるんじゃないか。。。

と現実問題が頭の中をグルグル。
行きたい。。。けど、行っていいのか。
でもチケット取れるかどうかもわからんし。
梨香に言ってみたらタダ一言『ふぅ〜ん』
この『ふぅ〜ん』はどう受け取ればいいの??
まだもう少し考えよう。

と思いながらも新幹線新幹線の時間を調べる私あせあせ(飛び散る汗)
時間見たら日帰りできそう。。。う〜ん、どうしよう。。。

《Fes.2006URL》 http://www.mujintou-fes.com/
posted by ふくまま at 16:58| 大阪 ☔| Comment(19) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

楽しみな情報

昨夜のゲーム魂ラジと、今日のT-FMでも言ってたけど、ましゃは新しいCM撮りにフランスに行ってたってね。
その一つはT-FMの提供先でもある『SUZUKI』さんの車のCMだそうで。
そして、T-FMで言ったましゃの一言、聞き逃しませんでしたぞ〜exclamation×2

『CMの楽曲の方も私、担当させていただいておりまして。
出演もさせていただいておりまして。』


これはもしかして、もしかしてですよ〜。
新曲ですかあぁ〜〜〜?
いや待て。楽曲ということは、歌詞がない音楽だけってこともありうるワケで。。。あまり期待しないでおこう。
とは思いつつもやっぱり期待しちゃう〜〜〜黒ハート
まだ『milk tea/美しき花』の発売から1ヶ月も経ってないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
詳しいことが決まって発表できる段階になれば、ドバドバドバっダッシュ(走り出すさま)と発表するそうですが気になりますね〜わーい(嬉しい顔)

車のCMといえば、去年のちょうど今頃、チャットで話題になり、ちゃいぶ☆が教えてくれた若いましゃが出演した車のCMサイト。
まだ見れるかな〜と思ったら見れました。
次項有 ココ

画像の読み込みにかな〜り時間がかかるかもしれないけど、下の方へ行ってみてくださいね。
posted by ふくまま at 20:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ミュージックステーション

これでしばらくましゃ見納めのミュージックステーションるんるん
今日の真っ白な衣装はCDジャケットとオソロかな。
左だけにかけてたスカーフ?がCDジャケットの白パーカーの首のとこと同じっぽい。

タモリさん、いきなり『よく会いますね〜。4曲中3曲ってことは4曲目はいつ?』って。
ましゃ『え〜、いいんですかぁexclamation&question
その瞬間私『もちろんexclamation×2』と叫んで拍手したわよ。
タモさん直々のお誘いよ〜。ましゃ、スケジュール調整ぜひともよろしくexclamation

今日は私が今一番好きな『あの夏も 海も 空も』
やっぱりチト縮小バージョンだったね。
生放送だから仕方ないか。。。
6月30日に『夏うたリクエストSP』もあるし、もう一回この歌をテレビで聴きたいな。

何度聴いてもこの歌ちょっと切なくてたらーっ(汗)
ましゃはこの歌を歌う時、誰かを思い出しながら歌っているのかな。
許されない恋黒ハートなんてしてたのかな。
posted by ふくまま at 21:48| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

