2007年02月14日

ちょんまげ占い

ふきこのブログでおもしろそうな占いを見つけたのでお持ち帰りしてきたよわーい(嬉しい顔)
最近ましゃネタが多かったけど、たまにはこういうお遊びもいいでしょ。
ちょんまげ占い

私の結果は

続きを読む
posted by ふくまま at 19:06| 大阪 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

??バトン

こうじから回ってきた『??』という名のバトンどぇす。

続きを読む
posted by ふくまま at 20:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

結婚バトン

ユウからのバトンその2
『結婚バトン』ざんす。


続きを読む
posted by ふくまま at 22:52| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

髪バトン

久しぶりのバトン〜わーい(嬉しい顔)
でもね〜、なんか他にもバトン忘れてる気がするんだけどぉ。
思い出したらやるけど、忘れてたら渡した人見逃してちょ〜だい(*≧m≦*)

ではでは、ユウから受け取ったバトンその1『髪バトン』行ってみよぉ手(チョキ)


続きを読む
posted by ふくまま at 22:12| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

適職診断

ハルのとこで見つけてやってみたら、あまりにドンピシャな性格に笑ってしまった(*≧m≦*)
いやいや、性格はめ〜っちゃ当たってるんだけど、適職は全く当たってないと思うわ。





続きを読む
posted by ふくまま at 21:12| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

携帯バトン

ハルから回ってきました携帯バトンです。
以前やった『くりぃ〜むしちゅ〜』と同じ要領だけど、お題が違うのでやってみましょう。
今回のお題は『むじんとう』


続きを読む
posted by ふくまま at 16:19| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

自己分析バトン

Squallこうじから回ってきました『自己分析バトン』に答えてみたいと思います。

@自分を色に例えると?
青かなあ。以前ananに付いてた江原さんのお守りの色も青だったしね。

A自分を動物に例えると?
あっことかぶるけど、牛(笑)
丑年だし、普段はあまり動かないけど、自分の好きなものを見つけると猛突進(*≧m≦*)ププッ

B自分をキャラに例えると?
ドラえもんに出てくるジャイアンのお母さん。声が低いのが似てる(笑)

C自分を食べ物に例えると?
回転焼き。あんこ好きだから(笑)

D次に回す5人を色で例えると?
ちゃいぶ☆次項有オレンジ(明るい太陽の下が似合いそう)
くまっこ次項有茶色(クマさんが好きだから)
藤子さん次項有青(青い日本海の近くに住んでるから)
ももこ次項有ピンク(名前が『ももこ』だから)
さとみ次項有黄色(去年大きなひまわりが咲いてたから)

バトン無理な方はどうぞ遠慮なく見て見ぬフリをしましょう(笑)
posted by ふくまま at 20:51| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

指定型バトン

りえママからもらってたバトンで〜す。
これもずいぶん遅くなってしまったわああせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜手(グー)

ではでは。。。


続きを読む
posted by ふくまま at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

堂本兄弟バトン

あっこから回ってきました『堂本兄弟バトン』
遅くなってごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

まず、最初に言っておきますが、このバトンなぜかGがありません(笑)
Gはどこへ行ったのでしょ〜(?_?)

まぁ気にせず、行ってみよ〜うわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by ふくまま at 23:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

テレビ欄占い

ちゃいぶ☆のとこから、おもしろそうなのでお持ち帰りしてきたよ。
お持ち帰りしてきたのでカテゴリは『バトン』で(笑)

TV『テレビ欄占い』で〜す。

結果はいかに。。。

続きを読む
posted by ふくまま at 22:51| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(4) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

くりぃ〜む しちゅ〜黒ハート

九州旅行前にユウから受け取っていたバトン。
面白いから早く書きたかったのよん。
ユウ〜お待たせ〜手(パー)

ということでユウから回ってきた文字は【あ す は わ が み】

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
会える ありがとう アドレス 後 アップ

Q2、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
空いて ステージ ストラップ スタート 少し

Q3、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
ハニカミ 恥ずかしい 話 激しい 話せた

Q4、あなたの【わ】の変換候補上位5位は?
(笑) 私も 私 私は 忘れた

Q5、あなたの【が】の変換候補上位5位は?
画像 学校 外出 外泊 学生

Q6、あなたの【み】の変換候補上位5位は?
見よう 見て 見た 見る 醜い
『み』行4段活用(*≧m≦*)ププッ

Q7、第一候補のみで文を作って下さい
会える 空いて ハニカミ (笑) 画像 見よう
なかなか上手い文章はできんもんやねあせあせ(飛び散る汗)

Q8、次の人にまわす文字
『めのこじわ』
新聞見たらドモホルンリンクルの広告があったから(*≧m≦*)ププッ

Q9、次にまわす5人
ゆっくりしてる間にもうみんな回ってると思うから指名はパスあせあせ(飛び散る汗)
まだの人は持って帰ってや〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 22:16| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

印象バトン

あっこから回ってきました『印象バトン』です。

◆回してくれた方の印象

ちょうど一年前に初めて会った瞬間の笑顔が浮かんできます(笑)
いい意味で、ものごとにあまりこだわらないかんじがする。とてもサッパリしてる。いいタイミングで助けてくれるお姉系。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われているか5つ

マイペース。
しっかりしてて頼れる母さん。
落ち着いてる。
冷静。
実年齢よりも精神年齢は若い。
(でもこれ当たってない部分が多い(*≧m≦*)ププッ)

◆自分の好きな人間性5つ

前向きな人。
いつも笑顔の人。
いるだけで周りを明るくしてくれるような人。
TPOをわきまえている人。
聞き上手な人。

◆自分のなりたい理想像

相談された時に相手の気持ちを楽にさせてあげられるようなアドバイスのできる人間になりたい。
それから落ち込んでいる時にその人の気持ちを充分すぎるくらいわかっているのにそのことに触れないで笑わせてあげるような。
でもどっちもムリだなあ。。。^_^;

◆自分のことを慕っている子に叫んでください

私のことを慕ってる子?そりゃ梨香と航輝しかおらんやろ〜(笑)
道をはずれないで、みんなに迷惑をかけない素直な人になっておくれ〜。

◆このバトンを5人に回してください

蜜柑、tatejun順、こうじ、マリコ、さとみ
posted by ふくまま at 17:46| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

中身バトン

最近めっきりバトンづいてますね〜(*≧m≦*)ププッ
ということで、またまた新たなバトンが回ってきました。

tatejun順からの中身バトン。
私のかばんの中身を公開しちゃいましょう。

続きを読む
posted by ふくまま at 22:56| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

タイトル不明のバトン(*≧m≦*)

ハルから回ってきたバトン。
タイトル不明のようです(笑)
すご〜く長いですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ふくまま at 19:44| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(6) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

自己紹介バトン

mixi仲間のいくちゃんから『簡易自己紹介バトン』が回ってきました。


そろそろ『バトン』のカテゴリ作らなアカンなあ。。。(*≧m≦*)

続きを読む
posted by ふくまま at 00:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

人生最後バトン

あっこから何か怖いタイトルのバトンが回ってきたよ。
まだまだ人生最後にしたくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
人生最後のことなんて考えたこともないけど、あえて考えてみましょう。
と考え始めたものの、お題はひとつなんだけど、これが結構いろいろ考え過ぎてしまって難しいふらふら

お題は『あなたは人生最後の時 誰とどこで何をして過ごしますか?』

でもこの日があなたの人生最後の日ですと宣告されればそれも叶うけど、なかなか宣告された日に人生を終われる人っていないわなあ。
宣告されて人生終わる制度になってたら計画的に生きることができるんだけど。
でも宣告されるのも怖いしなあ。
このお題を見てまず思い浮かんだのが子供の頃見たドラマ版『日本沈没』の最終回。主人公はやっぱり恋人同士2人でおったなあ。

しかし、『人生最後の時』ってのが難しいなあ。
人生最後をむかえる前にしたいこととかだったらたくさんあるけど。
最後の時はやっぱり自宅で静かに家族といつもと変わらない生活、食事をして、今までの思い出話をして。。。と考えてたら泣けてくるやんもうやだ〜(悲しい顔)
ドラマの主人公になりきってしまう私。

でもきっと。。。

タオルの置き場所はここで、調味料はここなんて、子供にしっかり後の生活が困らないように教えてそう(*≧m≦*)ププッ

では、バトンを渡す方。

ちゃいぶ☆、もっちゃん、ひよ

よろしくね〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 14:32| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

出勤(登校)バトン

ハルのところから勝手にお持ち帰りしてきました。
『出勤バトン』で〜す。

ではでは、行きますかね〜。

続きを読む
posted by ふくまま at 21:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

17歳バトン

こうじから17歳バトンが回ってきたけど、私の17歳って。。。はるか昔。。。あせあせ(飛び散る汗)
こりゃ大変だ。

でもなんで17歳なんやろ?
セブンティーン、聞こえがいいからかな。
この際、15歳や16歳、小学校バトンや中学校バトン、高校バトンなんてのも作ってみる?(*≧m≦*)ププッ

まぁ前置きは置いといてはるか昔を思い出しながら行ってみよ〜手(チョキ)

続きを読む
posted by ふくまま at 21:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

漢字バトン

ハルから『漢字バトン』とやらがが回ってきた。
ハルの私に対するイメージは『優』だそうな(*≧m≦*)ププッ
ハテ??自分でもこれはコメントし難いぞあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと今回は真面目に考えてみようexclamation
ではでは行ってみよ〜手(チョキ)

続きを読む
posted by ふくまま at 17:53| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

結婚バトン

今度はtatejun順のとこから勝手にお持ち帰りしてきました(*≧m≦*)ププッ
結婚ムードについてのバトンであります。では行きま〜す手(チョキ)

@結婚したい?
(結婚してなかったと仮定して)そりゃあしたいさ。

A何歳くらいで結婚したい?
理想は21歳だったけど、実際は29歳の結婚でした。

B結婚相手に求めることは?
気ぃ使わんことかな。後、あれしろ、これしろと、あんまりうるさく言わないこと。

C子供は何人ほしい?
3人ほしかったなあ。でも2人とも帝王切開で、航輝を生んだ後、ドクターストップがかかったんよ。まぁ、年齢も年齢やったから仕方ないわ。

D相手の浮気が発覚!!どうする?
ん〜、こりゃ困ったなああせあせ(飛び散る汗)
しばらく証拠を掴むべく裏でいろいろ動く。んで、証拠が掴めたらきっちりと聞く。その後はどうするかな〜??想像できんわ。

E夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?
お互いを尊重する。思いやり。ほどほどに放っておく(笑)

F結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめなかったよ。出産1ヶ月前まではね。その後も梨香が1歳の時からはパート勤め。

G結婚生活に求めるものは?
求めるもの。。。難しいなあ。別に普通でいいよ。普通に生活していけたらそれでいいよ。

H新婚旅行はどこ行きたぃ?
ニューカレドニアとか行きたかったけど、実際は真冬のヨーロッパ。11月だったから、寒いときになんでわざわざもっと寒い国に行くん?と会社の人に言われたなあ(*≧m≦*)ププッ

I将来自分は結婚してると思いますか?
たぶんこのままずっとね。今のダンナのままでしょ。(と私は思うけどダンナはどう思ってるんだか)

J次に回したい人!!
そちらさんも、あちらさんもお持ち帰りしてくださいexclamation
ぜひみんなの結婚観を聞いてみたいexclamation×2
posted by ふくまま at 18:06| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(3) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
×

