2005年11月27日

トーキングFM 11月27日

今年、注目を集めた男達
闘う男・・・山本キッド、須藤元気、宇野かおる
笑わせる男・・・レイザーラモンHG、アンガールズ、レギュラー
ITな男・・・ライブドア・堀江氏、楽天・三木谷氏、ソフトバンク・孫氏
今年東京で愛を歌った男・・・福山雅治

君が目指す男達、どこですか?

突然ですが、今年も多くのお笑い芸人が人気になりましたね。あなたはどの芸人さんのネタでよく笑いましたか。

ごめんなさい。僕、今年はほんとTVテレビ見てなくて。ディスカバリーチャンネルやNHKライブラリーとかCDDVDものばかり見てたんですよ。それというのも朝早く起きるようになって、9時くらいからテレビ見るんですけど、事件系の情報番組が多いので一日の始まりにはしんどくて、かといって『はなまる』は僕、生活で使うネタがあまりないので。実際、業界人ってどれくらいテレビ見てるんですか?夜?深夜バラエティとか?そうなんだあ。

それでは参りましょうか。フツオタリーディング〜exclamation

mail to1東京都営業マン26歳 僕もオヤジになったかもしれません。最近、上司とのつきあいで行き始めたゴルフゴルフがめちゃめちゃ楽しいです。一人で打ちっぱなしに出かけ、研究しています。ゴルフなんてオヤジのスポーツだと思っていたのですが、大人になると趣味嗜好って変わるもんですかね。福山さんはゴルフってやられますか?大人になって趣味嗜好が変わりましたか?

10年程前、ロサンゼルスにレコーディングに行ってた頃、ビバリーヒルズのそばのコールドウォーターという所に草ゴルフがあって、一人9ドルでできるんですけど、すっごいちっちゃい子や、スタジオシティのスタッフが半ズボン、レッドウィングのワークブーツ履いてタンクトップでタトゥばりばり入ってるようなのが、テクテクポコポコ打って回ってるんですよ。それ見てゴルフ好きになりましたね。日本ではなかなかやる機会ないですけど、やろうよと言われればやりますよ。だからオヤジの趣味じゃないですよ。日本でそう言ってるだけですよ。

mail to2滋賀県書籍販売員女子25歳 もうすぐクリスマスクリスマスですね。彼ではなく友達で、いつもやさしくしてくれる人に贈るプレゼントプレゼントは何がいいですか?

これは、好きなんですか?まだ友達でこれから彼氏になれたらいいなと思ってる人なんでしょうか。単なる友達にプレゼント贈らないですよね。きっと好き黒ハートなんですよね。何をもらったら嬉しいか?自分がほしいものをもらうと嬉しいですよね。女性はカバンバッグ・サイフのちょっといいやつだったら嬉しいんですよね。男って、あまり高くなくていいんだよね。自分では買わないけど、ちょっといいTシャツとか。ジルサンダーの白の普通のTシャツとか。例えばだけど。ジルサンダーのTシャツって高いじゃん。1万なんぼするでしょ。で、自分ではなんか買わなくていいかな〜とかさ。でももらうとちょっと嬉しい。だから彼がほしいと思うものを聞いた方がいいと思いますよ。あと、いかにも好きっていうかんじが最初から来るとそこである程度決まっちゃうからね。好きって気持ちが入った贈り物ってわかるじゃない。

『東京』〜るんるん

突然ですが、今年の年末は格闘技が盛り上がりそうですね。次々と注目カードが発表されていますが、あなたはどの対戦カードが楽しみですか。

どれもお祭りですからね。ちなみにアニメのキャラクターで対戦カードが組めるなら誰と誰の対決が見たいですか?僕はやっぱり、プライドルールで枝島平八さんとデューク東郷を見たいです。
続いてはそんな男の強さを垣間見たいこのコーナー トーキンング男塾〜exclamation

mail to1茨城県女性会社員25歳 男を見せてくれたのは兄。私が23の時、彼と別れることになり、兄は泣いている私を車(セダン)車に押し込んで彼の家に。夜中なのに、彼を外に叩き出し、「やり直せexclamationやり直せないならお前をボコボコにするパンチ」と。復縁はできませんでしたが、帰りの車で「つらかったなあ。でもお前の幸せは兄ちゃんが見つける。」と泣いてくれたもうやだ〜(悲しい顔)お兄ちゃんに男を感じました。

これグラフガールズに採点とってみましょう。何点でしょうか?10点、7点、3点、7点。27点exclamationこれはですね〜たぶん民事的な脅迫罪(笑)不法侵入とかですね。夜中に車飛ばしてたたき起こして「やり直せ〜exclamationやり直せないならお前をボコボコにするパンチ」と言ったんです。これはたぶん脅迫罪にあたるんじゃないかと。警察が介入できないバージョンのね。(笑)わかりませんけど。

mail to2静岡県派遣社員26歳 彼が引越しの時、テキパキと新しい家具を組み立ててくれました。すごく男を感じました。大工さんみたいなことを身軽にこなすとホレボレします。

はい、これ何点?4点、9点、8点、8点、29点。ダンボール箱の解体とかうまいのどうですか?電気製品とか買ってきた時に僕うまい具合にタッタッタっと解体しちゃうんですよ(笑)あ〜ぜんぜん評価ない?あっそう。

mail to3福岡県公務員女子27歳 彼に男を感じた瞬間は彼の祭姿です。ふんどしでみこし担いで練り歩く彼を見て男揺れるハートってウットリします。お尻がキュッてなってるといいですよね。福山さんのお尻はどうです?

男の祭の時のヒップですけど、これ何点ですか?1点、7点、7点、8点、23点。1点の方、なんで1点なんですか?あ〜男の人のプリっとしたお尻を見るのはイヤだと。前しか見てない。あ〜はい、前しか見てない。まだ若いですからね、1点出したのは何歳でしたっけ?26?26っつたらもう充分ですよ。普通、男のふんどしにはギンギンに反応する年齢ですよ。東京でも秋口の祭でふんどしよく見るんですけど、僕、恥ずかしくて参加できないですねえ。ムリです。ムリです。じゃあドーラン塗ってもいい?ファウンデーションでキレイにヒップから足にかけて全部(笑)ふんどしがドーランに染まる?なんかいけない物がはみ出してるみたいだね、それ。

トーキング男塾ね〜、グラフガールズの点の付け方が参考にならなすぎる。ばらつきがありすぎるね。あまりに趣味嗜好が激しいからね。今週の一番男力は茨城県のお兄さんじゃないですかね。彼の部屋に押し入って、どう喝して帰りの車では妹の為に泣くもうやだ〜(悲しい顔)でも最後泣くあたりがいいですよね。

突然ですが、あなたはオヤジに大説教を受けたことがありますか?

説教よりも鉄拳パンチが飛んできてました。説教なんてそんな教え説かれるみたいなもんじゃないです。鉄拳ならまだいい方かな。でっかい恵比寿さんの貯金箱が飛んできたことがあります(笑)なんかそんな悪いことしたっけ〜。昔ってそうでしたよ。それを今で言うと虐待なんじゃないかというようなねえ。だからこそ、いつかオヤジを越えてやるみたいなのがありましたけどねえ。

ダンナ達のブルース 妻よ遠くへ行きたい

mail to1福岡市会社員37歳 妻よ。お小遣いを上げてくれないか。1ヶ月2万円は厳しいぞ〜。昼メシ+ジュース代、そして週間マンガで無くなるもうやだ〜(悲しい顔)ましてや、飲みには到底行けない。それと郵便局のキャッシュカードの他にクレジットカードを持たせてはくれないか。毎月お小遣いを郵便局に振り込んではくれるが、先月お前は振込を忘れただろう。電話をしたが連絡が付かずに昼メシを食わずにジュースで我慢したんだ。だから家に帰って文句を言ったら、なんだ?お前は。昼寝中だったと?クレジットカードがあれば昼寝しててもぜんぜん大丈夫だあ。お願いだあ。。。

一度この番組でダンナリスナーの小遣いの統計をとってみますか。ダンナ達は妻という大名に相当年貢を納めてるらしいんですよ。その中からちょっとだけ分け前をもらっているという。1ヶ月いくら、1日いくら。その内訳。何に使っているか。収入に対する割合。アンケートを表で作って。アンケートに参加してくれた人の中から抽選で今浪さんのポケットマネーでお小遣いを差し上げます(笑)ま〜なんかプレゼントを。

mail to2国分寺市会社員38歳 妻よ。私の健康診断の結果を見て何も言わないのか。尿酸値が平均値の3倍だった。中性脂肪も多かった。血圧も過去最高値だ。血糖値なんて後1個で糖尿病だ。それなのにお前は「ふ〜ん」でおしまい。私は食生活に気をつけたいんだ。それにはお前の協力が必要なんだ。目分量で調味料を入れるな。私を入院させたいのか。

これは奥さんの長期的な計画で完成した肉体ですから(笑)冗談ですけど。奥さんexclamation協力してあげてくださいよ。これは生活習慣病ですからね。もちろんダンナさんの不摂生もありますけど。僕は平均値です。

mail to3千葉県女子高校生16歳 お父さんexclamationお父さんは「なんでお前は離れて座るんだ?」って言うけれど仕方ないじゃない。息がクサイんだもん。タバコの吸いすぎだよ。それとね、加齢集がホントにするんだよ。それを気にしてお父さんが香水してるのはわかるけど、加齢集と混じってよけいクサイふらふら香水つけるなら、ちゃんとしたのつけてよexclamationお父さんのことは好きだけど、においはホントきついんだ。

16歳の娘さんがいらっしゃるということは40代でしょうねえ。俺、大丈夫〜?(爆)(今浪:大丈夫です。)どんなにおいしてる?(今浪:お世辞じゃなくて一回も口臭を感じたことないんです。においはダウニーのにおいです。)ダウニーかなり減らしたんですよ。家の中にある衣類と寝具がダウニーのにおいで染まってしまったんです。もうダウニーしなくても部屋中ダウニーのにおいがする(笑)僕も今浪さんの口臭したことないですよ。(今浪:30代半ばですからそれなりにアクティブなにおいがしてくる年齢ですけど、ここにいる6人はそれがないですからすごいですね。)一応、僕は息だけは福山雅治ってやってますから〜。息も仕事にしちゃいましたから。僕ににおいがし始めたら言ってくださいね。その代わり僕も言いますからね。お互い言い合いましょうね。

キスマーク今週の一言本音 ダンナ達のお小遣い、是非アンケートを。アンケートフォームを作ってダンナさん達も水増ししないで正直に答えてください。統計をとりまして、妥当なお小遣い、そしてダンナ達が望む金額を。

『家路』〜るんるん

目ふくままの一言本音 娘達に煙たがられるお父さん方、かわいそうですねえたらーっ(汗)一生懸命働いてきてるのに。ましゃも将来、もし女の子が生まれてその子がお年頃になったら、娘さんは離れて座るのかなあ(笑)いずれ加齢集がするようになるんやろか。。。加齢集のするましゃ、想像できん(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 17:51| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年東京で愛を歌った男・・・福山雅治
・・・って、素敵ですね。

東京〜♪、、改めて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい !!!
今更ながら→私も、ふくままのリンク集に入れて欲しいナ。
マシャネタばかりじゃないけれど・・。
Posted by dori at 2005年11月30日 22:31
☆dori☆
ここ開いて、あ!続きをUPするの忘れてる〜!と気付いたわ(^_^;)

お気に入りリンク、もちろんOK!
早速入れるね(^^)v
Posted by ふくまま at 2005年11月30日 23:26
毎度、まいど、ありがたき〜(^o^)丿
この間も聞けなくて。。。(^^;;;

あの〜〜。。。
ましゃ。。ダウニー。ダウニーって、盛んに言ってらっしゃいますが。。。
プロから言わせれば、あれは邪道ですよ〜!(^^;;;

それから。。。
私は、格闘技はダメ〜〜!(☆.☆)
痛いスポーツは、苦手で観てられない!(^^;;;
だから、父ちゃんがボクシングやK1とか観だしたら、私はサッサと寝る!(^^;;;

男の人のキュッと締まったお尻、何気に魅力かも〜(^.^)b
女の人は、それなりにふくよかな感じが好きなんだけど。。
Posted by くり at 2005年12月01日 21:24
☆くり☆
ダウニーは邪道かあ。
(^_^;)アハハさすがプロ!
私はスラックスの男性のキュっと締まったお尻は好きだけど、ふんどしはちょっと。。。だわ。
Posted by ふくまま at 2005年12月02日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9872727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。