2005年11月26日

パソコンテレビ

テレビのCMでやってるけどTVパソコンテレビ『Gyao』って知ってる?

http://www.gyao.jp/

ずっと気になってたんだけど、今日初めてGyaOのHPを見てみた。
これってすっごくいいexclamation
だって無料でいろんなチャンネルを見れるんだもん。
これってうちがUSEN光ブロードバンドにしてるから見れるのかな?
それともADSL回線でも見れるのかな?
このサイトでもヨガのチャンネルをみつけて、さっき30分だけやってみた。
そして、その後はかわいい犬ワンちゃんのチャンネル。
できるなら、ましゃの映像も流してほしいなあ。
posted by ふくまま at 15:55| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、こんにちは〜。
下のコメントにお返事ありがとう。。
娘さんも、アトピー大変だったんですね。。
私の妹もアトピーだったので、
辛さは少しでも理解しているつもりです。
自分の子供の事だから、デリケートになりやすいけれど、息子の場合、意思疎通があまりできなくて子育てきついけれど、もっともっと、、、障害の理解が深まるといいな〜と感じてる昨今だったので、書いてしまいました。
出すぎて、ごめんなさいね。

私もUSENの光で契約してるんですよ〜。
ギャオみてます!
USENじゃなくても登録したら、
見られるみたいです。マシャの映像も期間限定でいいから、流して欲しいですね。
Posted by ikunana at 2005年11月26日 16:39
☆ikunana☆
出すぎたなんてとんでもない!思い切って書いてくれたこと、すごく嬉しかったよ。私もわからないこといっぱいあるから、そうやってどんどん教えてほしいよ。意思の疎通ができないってホントつらいね。少しずつでもいい方向に向かうといいね(^^)

ikunanaもUSENなんだあ!私は今年の春まではDIONのADSLだったんだけど、2,980円という安さに負けてUSENにしたの。ADSL以上にサクサクで快適!
Posted by ふくまま at 2005年11月27日 00:33
おはよ♪
なるほど。色々あるんだね。
うちのマンションはN★Tさんの光で契約してるから他は選べないみたい。
パソコンライフまであと少し…
早く買わないとパパの気がすぐ変わりそう(^_^;)
なんかMDデッキ欲しがってるし〜(; ̄ー ̄川
Posted by こゆき at 2005年11月27日 07:29
私もこのサイト好き!!
暇なときはよくアクセスしてます・・・。
でも、欲を言えば、もっとメジャーなドラマとかを流して欲しいよね(^^;)

USENに飛んで、1人カラオケをすることもしばしば・・・。恥
Posted by ハル at 2005年11月27日 14:10
☆こゆき☆
こゆきちゃん、光ファイバーはいいよ〜!めっちゃサクサク、快適だよ〜。こゆきちゃんがパソコンライフを楽しめる日までもうすぐだね(^^)

☆ハル☆
メジャーなドラマ!私も思った!韓国ドラマや中国のドラマはたくさん放送してるのにね。ましゃの昔のドラマを放送してほしい〜!要望メール出そうかしら??
カラオケのチャンネルはまだ見たことないわ。私も今度は一人カラオケしてみよう!(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年11月28日 17:21
私も見ちゃった〜。
無料で楽しめるなんてお得!!
あゆの新曲PV見たよ〜(^^)V
うんうん。ましゃの昔のドラマ見たいよ〜♪
Posted by もっちゃん at 2005年11月28日 21:07
もっちゃん、最初に入るCMがちょっと邪魔だけど、無料だから仕方ないね(^_^;)これからもっと見れるPV増えるといいね。
Posted by ふくまま at 2005年11月30日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9830788

この記事へのトラックバック
×

