2005年11月26日

経県map

doriのBlogで 『経県map』 ってのをみつけました。
以前やった経験値バトンとは違います。

行った時のことを思い出しながら楽しくやってみました。
こんな結果が出ました〜ぴかぴか(新しい)

ふくままの経県map

『○(泊まった)』は、キャンプや車中泊が多いです(^_^;)
通過したけど、寝てて知らんかったってのもあるかも??
こうやって見ると、北日本行ってないんだねえ。

あなたもコチラでやってみてねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 11:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、島根にも住んでたんだぁ。。
やっぱ西日本人は、北方には、あまり足伸ばしませんよねぇ・・。
私も、同じデス。
Posted by dori at 2005年11月26日 12:20
☆dori☆
そうだよ〜。出身地は島根だから高校卒業までは島根県人でした。もう大阪に住んでる年数の方が多くなってしまったわ(^_^;)
これから北日本の経験値UPしたいね。
Posted by ふくまま at 2005年11月26日 13:02
大阪から東北エリアは行きづらいのかもねぇ。
意外。
神奈川はお泊りなし?
感謝祭の時っててっきり横浜でお泊まりだと思ってた〜。

TB返ししました♪
Posted by あっこ at 2005年11月26日 21:02
アタシも何気にやってみたよ!O(^V^)O
あたいは。。。96点!(^^;;;
いやはや、意外とお出かけしてないんよ〜((((((^_^;)
出かける所は、いつも同じような所だしぃ〜(^^;;;
九州と関東は全部走破してるんだけど、四国と山陰地方、東北地方とかは、なかなか縁がなくて。。。
老後の?楽しみに取っとくべ!(^^;;;
Posted by くり at 2005年11月26日 21:26
私もやってみたよ〜!
86点でした。
しかし、びっくりしたのが中国&九州はほぼ制覇ってのはまだわかるんだけど、(昔住んでたり、今住んでるから)なぜか関西は三重以外は全て制覇してたみたい…いつの間に…???

やっぱりみんな同様、私も北日本は0でした…UPした〜い!!
Posted by りえママ at 2005年11月26日 23:15
☆あっこ☆
神奈川県。。。自分でもアレ?って思ったのよ。横浜はもう何度も行ってるんだけど、いつも東京のホテルに泊まるか、車の中で寝てたの。だから一度も神奈川県で泊まったことないんだよ。

☆くり☆
私は結婚してから車で突然遠くへ出かけたりってことが多かったわ。ここ数年はないけど、以前は金曜日の夜に突然、軽井沢行こうか!なんてダンナが言い出したり(笑)くりはよくお出かけしてるのにね〜。島根県はないのかあ。じゃあ今度ぜひ我が実家へ(笑)って、私もずっと帰ってないんだけどね(^_^;)

☆りえママ☆
こうやってチェックしてみると、自分がどこまで行ってるかよくわかっておもしろいよね。
それにしても「いつの間に」って笑える〜(*≧m≦*)勝手に身体が関西に行ってたのか??(笑)
Posted by ふくまま at 2005年11月27日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9823927

この記事へのトラックバック

何点?
Excerpt: トレンドランキング、1位だったのでやってました   『経県値&経県マップ』  →コチラ ちなみに私の結果は  →こっち 1都1道2府43県分、地道に地味〜にやっていかないといけないんだ..
Weblog: 歩こう。
Tracked: 2005-11-26 20:55
×

