2005年11月25日

これな〜んだ?

これ何か知ってる?
チョコレート?いちごミルクの飴ちゃん?(*≧m≦*)ププッ

いちごミルク味@



答は『ソーセージ』で〜す。
この前からスーパーでずっと気になってたんだけど、
ソーセージ+いちごミルクの味がく〜(落胆した顔)にどうしても買う勇気が出なかったの。
でも航輝が絶対に買ってきてexclamationと言うもんだから今日ついに買ってきた。

いちごミルク味A

で、食べてみた感想。
なんのこた〜ない、普通の魚肉ソーセージだったあせあせ(飛び散る汗)
確かにちょっとだけいちごミルクの味がする。
でもなぜに、ソーセージにいちごミルクを混ぜる必要があるのか??
posted by ふくまま at 17:31| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきゃーー!(☆.☆)
♪サクマのいちごミルーーク♪って、歌うキャンディかと思った!(^^;;;
ソーセージとは。。。。O(^V^)O
♪ちっちゃくってー サンカクでー!って、あのキャンディ、大好きだったよ〜(^.^)b
今度、買って来るかな〜?O(^V^)O
Posted by くり at 2005年11月25日 21:42
☆くり☆
そうでしょ〜。これ見たら絶対にキャンディと思ってしまうよね。梨香もビックリしてた。航輝はとってもお気に入りで、今度また買ってきてって言ってたよ。もう一種類、野菜ジューズの入ったソーセージもあるのよ。
Posted by ふくまま at 2005年11月26日 10:49
さっき近くのダイエーで発見しました!あ〜っ これは、ふくままさんのブログで見たやつ〜V(^-^)Vと妙に嬉しくて買って来ちゃいました(炎Д炎)
早速食べてみました…ふくままさんの言う通り かすかに苺ミルクの味が。私もやっぱりソーセージに、苺ミルクの味をつける意味は??と考えてしまった。魚嫌いな子に せめて魚肉ソーセージを!って事なのかなぁ?ふくままさんの、お坊っちゃまと同じく うちの娘も好きそうな味です。部活から帰って来たら食べさせてみようっと(^_^)v
ふくまま様 また変なの見付けたら、教えてくださいねー。地域的な変わり種もあるかもしれないので、札幌の私も何か見付けたら、カキコさせてくださいね。長々と失礼しました
Posted by ますちゃん at 2005年11月27日 16:08
☆ますちゃん☆
娘さんの感想はどうだったかな?もう一種類の野菜ジュース入りってのもお店にあった?私は今度はそっちを買ってみよう。
食べ物って各地限定品ってあるよね!サッポロ限定品でおもしろそうなのあったら教えてね。
よかったらHPの方にも遊びに来てくださいね(^^)
それから私のことは遠慮なく「ふくまま」でよろしく〜(*^^)v
Posted by ふくまま at 2005年11月28日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9794446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。