2005年11月24日

誕生日占い

今度はあきなのBlogから『誕生日占い』ってのをもらってきました〜(笑)
さてさて結果は。。。

6月13日生まれ

性格:合理的なエリートタイプ。極めて論理的な考え方をする人で、理屈では誰にも負けないはず。むだなことは大嫌い、どこへ行くにも最短距離を選ぶような人です。パワーや行動力はいまひとつですが、何しろ頭が切れるので、リーダーのブレーンや参謀になれば大活躍するのは間違いありません。

恋愛:つねに冷静で感情に流されることはありません。トキメキ度はイマイチですが、安定感にかけては誰にも負けない交際を続けることになるはず。とくに、同じ趣味や仕事を持った異性と同志的な感情で結ぱれることが多いようです。結婚願望はかなり低めで、必ずしも結婚しなくてもいい、籍を入れなくてもいい……と、さばけた考え方をする人が多いようです。

相性のいい人:真面目な人、他人の悪口を言わない人、心優しい女性、乙女座の人。

相性の悪い人:口の悪い人、はしゃぎ屋の異性、ルーズな人、魚座のB型。

ラッキ−ポイント:ダークグレー、電子ブック、パソコンショプ。


コチラで占えま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 17:33| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!ふくままも13日生まれなのね。
なんだか親近感。
合理的なリーダータイプだなんて素敵!!
Posted by あきな at 2005年11月24日 19:50
☆あきな☆
(*≧m≦*)ププッ 合理的なエリート。リーダー。ぜ〜んぜんそんなことな〜い(笑)
なんかkayaが教えてくれた『エゴグラム自己診断テスト』の結果とはまるで逆のかんじがするわ。
Posted by ふくまま at 2005年11月24日 20:29
私もやってみたよ。
私はなんとましゃと同じ2月6日生まれなのです。
この占いは生まれ年は関係ないから
結果もましゃと同じ〜♪

みずからリーダーシップを取ることは減多にありません。と言うのも責任を負うのが苦手だから。つねに2番手、3番手をキープ
↑確かに合ってる。。
Posted by まゆ at 2005年11月24日 21:41
合理的なエリートタイプ?う〜ん…私は当たってないかも?
冷静でもないし(^_^;)
相性が悪い異性も…うちのパパって口の悪いはしゃぎ屋さんだし!
(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by こゆき at 2005年11月24日 22:04
私もやってみたよ〜!
実は私も13日生まれなんです〜〜ふくまま、あきなさんと一緒だ〜!

私はいつもまじめとか計画性があるとかなってるけど、合ってる様で合ってない…
占いでは私はオトナとなってたけど、全然おこちゃまだから、なんか恥ずかしいわ…
Posted by りえママ at 2005年11月24日 23:22
☆まゆ☆
お〜!ましゃと同じ誕生日とは羨ましい!!
2月6日は2番手人間かあ(*≧m≦*)ププッ 確かに会ってるかも。

☆こゆき☆
こゆきちゃんは私と同じ6月13日だもんね〜(^^)
「口の悪い人、はしゃぎ屋の異性」と相性悪いとは思わないけど、相性のいい人の方に書いてあるような人とは、ずっと付き合って行きたいよね。

☆りえママ☆
いえいえ。お子チャマなのは私も同じよ〜。実年齢はかなりのおばさんだけど、精神年齢が成長しない〜(笑)だから年下のみんなとこうやって違和感なく話せるのよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年11月25日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

