2005年11月20日

授業参観

今日は航輝の授業参観目に行ってきました。
2時間目と3時間目が参観。
ダンナは2時間目から行ったけど、私は3時間目の体育だけ見ました。

授業参観@  授業参観A

私って子供の頃、体育が大嫌いだったのよ。
でも子供2人とも私に似ず、体育大好きみたいでよかったわーい(嬉しい顔)
この右の写真、フープしてるんだけど、みんなはフープってできる?
私はできましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これできたらウエストが細くなるのかしらん。
挑戦してみようかな(*≧m≦*)ププッ
体育で走り回る子供を見てるだけで疲れて(?)帰ってきたら3時間もお昼寝してしまいました〜(^_^;)
posted by ふくまま at 16:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
航輝くん、パパ&ママが来てくれたからさぞかし嬉しかっただろうね〜〜!
すっごく楽しそうにフープしてる〜〜。
かわい〜〜!!
ちなみに私もフープできません…できても2〜3回、回るくらい…まだまだだわ〜

そいえば、旦那さんはもう九州に帰られたのかな??
楽しい時間過ごせたかなっ??
Posted by りえママ at 2005年11月20日 23:06
最近の授業参観て日曜日なん?
私も体育は大嫌いだったなぁ。。。
唯一出来たのは、水泳だけ。
ちろんフラフープなんて、一回も出来なかったよ_| ̄|○
ちなみに、子供の頃ローラースケートも流行っていたんだけど出来なかったよ。。。

Posted by ケロ子 at 2005年11月21日 09:04
☆りえママ☆
ダンナは昨日の夕方の飛行機で帰ったよ。それがね〜大阪(伊丹)空港発の飛行機を予約してるつもりが、関西空港のを予約してたのよ。パソコンで確認したからよかったものの、そのまま大阪空港へ行ってたら乗り遅れてたわ(^_^;)

☆ケロ子☆
平日の授業参観もあるんよ。だいたい1学期に2回あって、毎年この時期はお父さんも見れるように日曜参観があるの。
私も水泳は好きだったけど、陸上のスポーツは全くダメ。ローラースケートは22歳の頃にハマったわ(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年11月21日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。