2005年11月17日

ましゃは。。。

最近、昔のことをよく考えるようになったのは年をとったせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
特に今年の12月は寂しくなりそうなので、去年の今頃のことを思い出します。
ちょうどキシリのキャンペーンをしていて、一生懸命ガムを噛んでた。
携帯phone toでの大感謝祭チケット抽選にはずれ、落ち込む毎日。
そして友達からのわーい(嬉しい顔)嬉しい当選報告。
でもたくさんのハズレた仲間のことを思うと素直に喜べなかったりバッド(下向き矢印)
もうあれから1年。ふぅ〜。。。

ましゃは最近何を考えているんだろう。
つい先日の日々刻々、インフォでの寂しいお知らせ。
きっとましゃが一番心を痛めてるはず。
だっていつもファンのことをすごく考えてくれるましゃだから、私達の顔が見えなくてもみんなの気持ちは伝わってると思う。
でも。。。やっぱり寂しいなあもうやだ〜(悲しい顔)
もしかしたら、もしかしたら、紅白歌合戦に出るなんてことないのかなあ。
だって今年最初の朝ドラの主題歌はましゃが歌ったんだもん。
もし紅白に出るとしたらやっぱり『泣いたりしないで』を歌うのかなあ。
あ〜なんか妄想してしまう私。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 23:12| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅白・・私も考えた〜♪だって主題歌を歌ったもんね〜。
24日もないし・・感謝祭もないし。
ひょっとして2度目の紅白?!期待してしまうね☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年11月18日 01:00
紅白かぁ、、、、
選考基準がよく判らないのよね。
今年の目玉?!はユーミン、司会は、みのもんたさん、、だって。
マシャ、もう出てくれるなら何でも大歓迎だわ(爆)
Posted by 真茶 at 2005年11月18日 10:03
そうだね。いつもあった行事が
ないと寂しいね。
確か去年はチケットが当たって
信じられなくて何回も電話して
確認したよ。その前の年行ってなかった
から余計にうれしかったな〜。
しかも大阪だったし。
私、感謝際で毎年カレンダーを
購入してたんだけど、今年はそれさえ
ないの??
ましゃのカレンダーなしで年を明ける
なんて考えられないよ〜(T∇T)
Posted by まゆ at 2005年11月18日 10:17
((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
それは、頭になかったぁーーーっっ!!
紅白フォォォー☆☆
そいえば、NHKやってたね。
アレ、今年だったっけ?もう、忘れてましたw
Posted by dori at 2005年11月18日 21:23
☆ちゃいぶ☆
ここ何年ももう紅白ってあまり興味がなくなってる。ましゃが出てくれるときっと視聴率↑狙えると思うんだけどなあ。私は初めて出た時、なぜか見てないんだよね〜(/_;)

☆真茶☆
そうそう!選考基準わからないよね。全く知らない人も出たりするもん。でも年越しライブするアーティストが増えてるからNHK側も視聴率稼ぎに四苦八苦してるやろね。

☆まゆ☆
まゆはBROS.先行で当たったの?去年はほとんどの人が落選でBROS.への苦情もすごかったやろね。私は友達のおかげで貴重なライブに参加させてもらえてよかったわ。

☆dori☆
そうだよ。今年の1月から半年間も毎日『泣いたりしないで』が流れたのよ。こりゃもう紅白に出るしかないっしょ。
Posted by ふくまま at 2005年11月19日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9469654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。