2005年11月16日

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

以前『ふくままのひとりごと』にも載せたけど、今日のお昼もレストラン社員食堂で380円のミニミニ弁当を食べました。
おかずもご飯ももちろん日替わり。結構いいでしょわーい(嬉しい顔)
今日のメインは『照り焼き丼』(お弁当なので『丼』っていうのも変だけど^_^;)そして、真ん中に煮物やブロッコリー、かまぼこ。左側が絹さやのお浸しですね〜。
そしてお吸い物が付きます。
今日みたいないい晴れお天気の日は、このまま、お隣の大阪城公園に持って行って、紅葉の中で食べたい気分だわ。
posted by ふくまま at 17:27| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが社員食堂なんですか?
すごくかわいくておしゃれですよね。
社員食堂って憧れます。
食堂がある会社で働いた事が
ないんですよ〜。
安くておいしいイメージがあります。
私はOLの時もお母さんのお弁当
でしたからね。
Posted by まゆ at 2005年11月16日 20:24
☆まゆ☆
今の職場の社食は最高よ!このミニミニ弁当以外によく食べるのは300円のレディースプレート。他にも定食や一品物、麺類、いろんなパンなどなど、メニュー豊富でおいしいのよ。この社食があるから仕事続いてるようなもんよ〜(笑)
Posted by ふくまま at 2005年11月16日 21:31
これもおいしそうだなぁ。。。♪
本当、社食ある会社に働きたいよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
私は、毎日残り物のおかずを詰めて、持って行っていま〜す。
詰めるだけでも面倒(〒_〒)ウウウ
Posted by ケロ子 at 2005年11月17日 17:04
いいなぁ〜(^O^)
社食は安くておいしいみたいね!
…みたいって私は社食のある会社に勤めたことな〜い(>_<) 憧れるわ〜!
お弁当作るより安くつくネ!
毎日せっせとお弁当持ってお仕事行ってま〜す(^^ゞ
定時って決まってないので仕事が終われば家で『おべんと』ってこともあります(^_-)

仕事場もお家もメッチャ都会や〜ん)^o^(
いいなぁ〜どこに出るにも便利やね^_^;
Posted by ちぃえみ at 2005年11月17日 17:12
☆ケロ子☆
お弁当作るの私もキライ。梨香のは一応作ってるんだけど、自分の分まで作りたくないよ〜。梨香のを作ってるのならついでにって思うかもしれないけど、それが面倒くさいんだあ(*≧m≦*)ププッ

☆ちぃえみ☆
私も社食のある会社って今の会社が始めてだよ。この社食がある限りずっと働きます〜(笑)今月から派遣会社の終業規則が変わって、今まで60歳が定年だったんだけど、60以上になっても働けることになったのよ。杖ついてでも行くよ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年11月17日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9407450

この記事へのトラックバック
×

