2005年11月12日

タントカスタム『街角』篇

もこちゃんって最近ホンマにCMよく出るなあ。
タントカスタムの新しいバージョンが放送されてます。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_03.htm

今回はクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスツりーの前で。
あれは最後に大きな観覧車が映ってるけど、横浜みなとみらいなのかな?
このCM見て、思ったけど、近頃のカップルさんは周りをぜんぜん気にしないで堂々とキスしてるね。まあ、全てのカップルさんがそうとは言わんけど、日本もだんだんアメリカちっくになってきてるんか。
いいけどね〜別に。幸せなムード2人なんだから。
でもねえ、電車の中でベッタリくっついて、ジ〜っと見つめ合うのはやめてくれ〜exclamation
その先を想像して、おばちゃんは目のやり場に困ってしまいます〜(*^_^*)
電車の中は、公共の場ということをお忘れなくね(*^^)v
posted by ふくまま at 15:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CM,見てみました。
微妙に、横浜っぽい感じだけど、、
最近、パシフィコへ行かないし(爆)
クリスマスには、こんな感じになる所ではあるのよね、、ムム、、
Posted by 真茶 at 2005年11月12日 17:13
私は年末はライブがなくてもほとんど毎年、東京、横浜方面に行ってたけど、今年は福岡になるのかなあ。
今年もみなとみらいに行くと信じてたのにね〜。
みなとみらいって最近もドラマでよく出てくるね。これからクリスマス時期はすごくキレイだから、またテレビで見れるかな。
あそこに行くと有名人に会えそうな気がする(笑)
Posted by ふくまま at 2005年11月12日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。