2005年11月10日

俺が幸せになるには君が必要だ

ぴかぴか(新しい)『俺が幸せになるには君が必要なんだ』ぴかぴか(新しい)
今日のブラザー☆ビートのキーワードはコレだね手(チョキ)
言われてみたいなあ、こんなかっこいい一言。
もっとも、かっこいいもこちゃんが言うから決まり文句なわけだけど。

そういえば私はプロポーズってしてもらってないなあ。
結婚する前の理想は、2人で公園の芝生か何かに座って、ただボ〜っとしながら何も話すわけでもなく。
すると突然、『ムード結婚しようか。』『うん、そうだね。』みたいなサラリとした会話を想像してた。
でもそれは理想に終わってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

だけど、今日のブラザー☆ビートのあのセリフみたいな、熱〜いプロポーズなんかもいいね。
私があなたを守ってあげるexclamationって思っちゃう(*^_^*)

それはそうと、先週の放送で純平くん(中尾くん)とキスしてた松田一沙ちゃん。
今、産休中だって知ってた?
先日の関西ローカルのちちんぷいぷいで言っててビックリしたわ。
人妻には見えない〜がく〜(落胆した顔)
posted by ふくまま at 23:05| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜,逆にオレは妙に(松田一沙さんが)人妻ぽいなぁ、(;¬_¬)
独身女性には見えないなぁって思ってたよ(汗)
ふくまま、プロポーズってされてないんだぁw
 やっぱり女の人には理想のプロポーズってあるんだね〜^^
 
Posted by けん at 2005年11月11日 01:56
こんにちは〜。
ほんと!!言われて見たい!
もこちゃんの熱いプロポーズ(告白)??だったですね♪テレビの前で、いや〜〜ん!!と叫んでました(汗)私も結婚する時、「一緒に住まないか?」とかだったような気がしますが、うれしいって何故か感動しなかったなぁ〜。ぷぷぷ。
もこちゃんもそうですが、玉山くんがどうなるのかしら??彼女を忘れて何回も、もこちゃんの面倒に行っちゃう所が不器用な感じですけどね〜。
Posted by ikunana at 2005年11月11日 11:33
もこみち君のキスシーンに嫉妬しながら見ちゃいました。ましゃは最近ドラマに出てないし、ドラマ見て嫉妬することなんて近頃なかったんだけど。ちょっと気になる妻夫木君のキスシーンとか見ても何とも思わないのにな…またまた気になる人発言ですみません(笑)
松田一沙さんて自動車?保険のCMに出てる女の子だよね?名前も今初めて知ったし、CMとブラザー☆ビートでしか見たことがなかったから産休中とはビックリでした。
Posted by とこ at 2005年11月11日 11:40
見た!見たぁ〜!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
カッコ良かったねぇ。なんかジーンとしちゃった・・・・感動。
はるさんも良いよね(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by もも at 2005年11月12日 06:39
☆けん☆
え〜!?一沙ちゃんちゃん人妻に見えた?そっかあ。年齢は今、23歳って言ってたから、見えなくもないかな。
プロポーズのされ方、そりゃあ理想はありますよぉ。けんもいろいろ研究して、将来に役立ててね(^^)

☆とこ☆
一沙ちゃん、そうそう!保険のCMにも出てる、いろんなドラマにも出てたらしい。私もビックリしたよ。
もこちゃんのキスシーンといえば、車のCMの新しいバージョン見たぁ?またまたキスしてるよ〜!ぎゃあ!だよね。

☆もも☆
あの瞬間、私、すっかり相手役になりきってたぁ〜(*≧m≦*)ププッ
はるさんは母親ってかんじじゃなくて、姉貴だよね。ちょっと頼りない時もあるけど、そういう時は長男がしっかりして見えて、でもはるさんもいざという時には母親になる。いいわあ、ああいうの。
Posted by ふくまま at 2005年11月12日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9192921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。