2005年11月05日

速水いまいち

またまた、もこちゃんのおもろいTVCMが始まりましたね。
『ビタミンウォーター 速水いまいち篇』

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/vitaminwater/cm.html

これ変身前の『いまいち』くんってもこみちクンがやってるのか??
顔の『部品』の配置しだいでこうも変わるか〜(*≧m≦*)ププッ
悪いけど、いまいちクンやったらファンにはならんなあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、もこちゃん、コブクロの新曲『桜』のCMにも出てたね。
この『桜』のサビの部分、めっちゃ好きやわあ。
この歌の最後『咲く LOVE〜るんるん』っていうのもステキだね。
CD欲しいな。でも来月CDDVD買わなアカンしな〜。レンタルしてくるか。
posted by ふくまま at 10:17| 大阪 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは顔を加工してるんじゃないかぁ?(笑)
確かに…変な?顔だよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by みき at 2005年11月05日 17:21
そうそう、この前、最後の部分だけCMみてすごく気になってました(^^)
これだったのねぇ。。。
いまいちくん、顔の合成した部分って、
モンキッキーの顔じゃないかなぁ??なんて思ったんですが。。
Posted by ikunana at 2005年11月06日 08:18
☆みき☆
なんかね〜顔がミョーに長いのよ。でも輪郭はもこみちクンにそっくり。目や口の配置でああも変わるもんなんやね(*≧m≦*)

☆ikunana☆
ikunanaのカキコ見て、何度も再生してみたよ。確かにあの目や唇、モンキッキーのをくっつけてるかも!
これ書いてら、ちょうどテレビでこのCMが流れた〜(笑)
Posted by ふくまま at 2005年11月06日 13:58
このCM見たぁ!!それもやたらに流れてた(笑)最初見たとき、(ノ゜凵K)ノびっくり!!速見いまいち?!?!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
おもしろすぎ(≧m≦)ぷっ!
Posted by もも at 2005年11月07日 22:26
このCM見たぁ!!それもやたらに流れてた(笑)最初見たとき、(ノ゜凵K)ノびっくり!!速水いまいち?!?!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
おもしろすぎ(≧m≦)ぷっ!
Posted by もも at 2005年11月07日 22:26
; ̄ロ ̄)!!
コメント2つ入っちゃった(^^;;
(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、どこが違うでしょう(爆)

|出口| λ............トボトボ
Posted by もも at 2005年11月07日 22:29
こんにちは!はじめまして。
このCMも面白いですね!もこみち君のCMってインパクト強いの多いですよね☆
私も大のましゃファンなんですけど、最近もこみち君が気になって『速水もこみち』で検索することがめっきり多くなり、今ももこみち君で検索していてましゃともこみち君二人の名前が目に入りこちらに遊びに来させていただきました。
ましゃに匹敵する男前はいないって思っていたけどいたのね〜…って感じ!?
来月のDVD発売で専業主婦の私としては無駄遣いはしないで貯めておかなきゃ!!って思っていたのに、9月に発売になってたもこみち君の本を先日衝動買いしてしまいました。ミーハー過ぎるか、私!?ってちょっと自己嫌悪気味だったけどお仲間がいてうれしくなり(勝手にお仲間にしちゃってごめんなさい(^^ゞ)カキコさせていただいてます。
この本読みましたか?誰かに似てるって言われるか?の質問に声がましゃに似てるって言われるって書いてました。ましゃの名前を見付けて何だかうれしくなりました。
うわっ!こんな長々と失礼しました〜(+_+)
Posted by とこ at 2005年11月08日 17:06
☆もも☆
一個削除しようかなと思ったけど、もものコメントおもろいからこのままおいとく(*≧m≦*)ププッ
どこが違うか必死で探したわ。一緒やん!
(笑)

☆とこさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。ごくせんを見てから密かにもこみちファンになってしまいました〜(*^_^*)
もこちゃんの本は写真集だけは立読みしてきました(笑)うちの娘も声がましゃにそっくりだって言うんですよ。いつか魂ラジゲストに出てほしいですね。
HPの方にも遊びに来てくださいね。
Posted by ふくまま at 2005年11月08日 20:31
ふくまま>
(゜ー゜;Aアセアセ
「速見」と「速水」が違うのです(^^;;

|出口| λ............トボトボ
Posted by もも at 2005年11月08日 21:42
ふくまま〜♪
こちらへのコメントは久しぶり!
ってかカテゴリーにいつもこみち君が増えたの〜?(*≧m≦*)ププッ
私はもこみち君の車のCMが好きだったな〜♪
Posted by さとみ at 2005年11月08日 22:01
もも〜(*≧m≦*)ホンマやあ!ぜ〜んぜん気付かんかった〜!これIQ何相当〜?(笑)
Posted by ふくまま at 2005年11月08日 22:07
☆さとみ☆
(*≧m≦*)ププッ 「もこみち」カテゴリー、10月19日に作ったんよ。10月19日の記事を見てちょ。
車の記事は9月9日に書いてるよん。これ見るとドッキドキするわん(*^_^*)あの女の子になった気分。
Posted by ふくまま at 2005年11月08日 22:12
こんばんは!
HPにもオジャマしたんですが、我が家のPCおかしくてフラッシュが見れないんです。突然見れなくなって何度もDLを試みたんですが出来ません(>_<)…何とかせねばと思いながら早や数ヶ月って感じです。きっとHPの上部からいろんなところに行けるようになってるんでしょうね。こんなPC生活じゃあ損した気分だよ〜!
で、またまたこちらに書かせてもらいます…。
もこみち君とましゃの声ってやっぱり似てるんですね〜。今度気を付けて聞いてみます。魂ラジに来たら、どっちがどっちか分からなかったりしてね(笑)
今週はゆずがゲストですよね!実は北川君の顔も好きなんだ☆マジ、気が多すぎですね(^^ゞ
Posted by とこ at 2005年11月08日 23:43
☆とこさん☆
フラッシュが表示されない場合のメニューを作ってみました。
HPトップの上の方にクリックするところがあるのでそれを押したら切り替わるはず。不具合があればまた知らせてくださいね〜(^^)できるだけたくさんの人に来てほしいので、何でも言ってくださいね。
Posted by ふくまま at 2005年11月09日 19:29
ふくままさん、ありがとう!!クリックするところがあったんですね!無事見れました!!
後でゆっくりおじゃましますね〜。
PC、詳しいんでしょうね!私は全然ダメで…(>_<)
ちなみに私は愛知県在住・小2の息子がおります。ましゃと同学年です。ましゃファン歴は6年ほどです。ふくままさん、ファン歴長いですね〜。それではまた遊びに来させてもらいますねっ☆
Posted by とこ at 2005年11月09日 20:09
よかった〜(^^)
またBBSの方にもカキコしてね。
私も下の息子が小2ですよん。
私のことは遠慮なく「ふくまま」と呼んでくださいまし〜。
Posted by ふくまま at 2005年11月09日 20:49
こんにちは!ふくまま☆
私のことも呼びすてしちゃってくださいまし〜。
さきほどHPに行って気付いたんですが、フラッシュを使わない場合のメニューって昨日作ってくれたんですね。元々あったのに私が気付いてないだけかと思ってました。ありがとう!!感謝感激です。昨日はましゃからとっても淋しいお知らせがありましたね。楽しみにしていたのに…。
小2の息子さんがいるとのことでまたまた共通点がありました。またBBSの方にもカキコさせてもらいますねっ!!
Posted by とこ at 2005年11月10日 11:53
ではお互い遠慮なく、呼び捨てということで(^^)
メニューは昨日、仕事から帰って急いで作ったので、見栄えが悪くて(^_^;)
時間のある時にでもまたもう少しマシなのに変えておきますね。
Posted by ふくまま at 2005年11月10日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

