2005年10月29日

モモコのOH!ソレみーよ

ヨガにひらめき目覚めた(?)私にグッドタイミングな番組がexclamation×2
関西ローカルの『モモコのOH!ソレみーよ』で、今日はヨガ特集。
もちろん一緒にやってみた。
ひとつのポーズをやるだけで身体が熱〜くなって、心拍がドクドクグッド(上向き矢印)
こりゃ一度にたくさんできないわあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 14:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見たよ!!
ヨガにハマり中のふくままが頭をよぎったよ♪
ヘレンのHGバリの腰フリが面白かった(*≧m≦*)ププッ
Posted by dori at 2005年10月29日 15:25
残念ながら、その番組はやっていないみたいです。
私も、身体を動かそうかなぁと、検索してたら、ふくままの買った本も出てきた。
「千葉麗子」ちゃんのものだっのね。
DVDの方は、見ましたか?
Posted by 真茶 at 2005年10月29日 16:05
☆dori☆
徳島でも放送してるんだあ。ヘレンさん、おもしろかったね〜。
あの笑い声好きやわあ。

☆真茶☆
DVD見たよ。でもDVDだと向かい合ってやるようになるから、左右がわからなくなってくる(笑)
まだポーズと呼吸が同時にできませ〜ん(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年10月29日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

