2005年10月27日

買っちゃった〜!

この前、買うのを一時保留してたDVD付きのヨガの本本、ついに買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

DVD付きヨガの本

早速帰って少し見てみた。
呼吸法もいろいろあるんだあ。
なんかおもしろうそう。
こういうきれい黒ハートな人がやってると、私もこうなれるのかな〜なんて大きな勘違いをしてしまいますが(笑)
またご報告いたします〜。
あっ、でもあまり期待しないで〜。
熱しやすくグッド(上向き矢印)冷めやすいバッド(下向き矢印)B型なので(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 18:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが噂の『ヨガ本』ですなぁ。。。
是非!!体験談を〜★
ちなみに、私も『熱しやすく冷めやすい』です(*≧m≦*)ププッ
Posted by ケロ子 at 2005年10月27日 18:16
買っちゃったのね!
ヨガ興味あるんだけどね〜
寝る前に一応ストレッチはしてるとけどなぁ〜
おばあちゃんみたいに体がビックリするくらい固いけん(=▽=)
目指すは山田優ちゃんの『Yの字バランス』(*≧m≦*)
ぜってぇ〜〜無理だぁ〜
Posted by ユウ at 2005年10月27日 18:40
☆ケロ子☆
今は断然やる気になってるんだけどね〜いつまでこれが続くか(笑)
梨香も一緒にやるって言ってるよ。

☆ユウ☆
私もストレッチ何回かやったことある。
続けることが大切なんだけど、なかなか続かないわ。でもヨガは頑張る!たぶん。。。(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年10月27日 20:54
私もこの本見た〜!!
ヨガとかピラテスの本にはDVDが付いてた〜。わかりやすいよね〜きっと(^^)
私の「骨盤教室」も見やすいよ〜。なんせ!イラスト!!!
今はやる気マンマンo(^^)o
Posted by もっちゃん at 2005年10月27日 21:16
☆もっちゃん☆
ピラテスっていうの何かのテレビでやってて流行ってるらしいね。
私は本だけだったら買わなかったかも。実践DVD付きってとこに惹かれたわ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年10月27日 23:28
買ったんだね(*^-^*)
あたしの本とは違ってたぁぁ。
キレイなおねぇさんが載ってるのは一緒やけどッッ☆笑
あのおねぇさん達は凄いよねぇ(@0@)
そんなトコまで足上がらんしっっ!!!みたいな…^^;
だんA体柔らかくなっていくから、やるたびに前屈(?)で確かめるとと更にヤル気UPするよぉ〜!!!たぶん。。。
Posted by ふぅた at 2005年10月28日 01:26
買ったのね〜!
表紙見ると、ハードそうだね。
私のとは、違うわ〜
もう、やってみたのかしら。
感想、待ってますね。
Posted by 真茶 at 2005年10月28日 11:03
☆ふぅた☆
昔はかな〜り柔らかかった時期もあったから、きっと毎日やればまた前屈で頭がつくようになるかな。イメージしながら頑張ります!

☆真茶☆
表紙のお姉さんのポーズ見たらハードそうに見えるね。
でもDVD見たら、絶対にムリしないで、あくまでもマイペースでって言ってる。何でもマイペースが続けられるコツなんだわ。
こうやってPCしながらでも呼吸法とかできるよ。
Posted by ふくまま at 2005年10月28日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8657891

この記事へのトラックバック
×

