2005年10月25日

占い&心理テスト

昨日Blogで書いた『ネット依存度』予想以上の反響やったわ(*≧m≦*)

お気づきかもしれないけど、その他のページでいろんな占いができるのよ。
一応、トップページのURLをあらためて貼っておくね。
いろいろやってみるとおもしろいよわーい(嬉しい顔)

http://goisu.net/
posted by ふくまま at 16:02| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、スマップ占いをやってみたよ♪
私は香取慎吾くんでした〜(笑)

Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年10月25日 16:32
ふくまま
私もいろんな占いやってみるね(*^_^*)
『ネット依存度』は92%でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
引きこもり度数100%って。。。爆
Posted by ケロ子 at 2005年10月25日 16:33
☆ちゃいぶ☆
このサイト、たくさん占いあるから楽しめるよね。
紫さんにお礼言っておいてね〜。
また何か楽しいの見つけたら教えて〜。

☆ケロ子☆
ケロ子もひきこもりでしたかあ(*≧m≦*)ププッ 私もだよ。
私もまたいろいろやってみよっと。
Posted by ふくまま at 2005年10月25日 18:14
私も占いに一時期はまったことがあります。。でも、お金とって占ってもらうやつだったな〜続かなかった(><)
ネット依存度私もふくままと同じく・・
「75%」
引き込もり・テクノ症候群度100%には
わらいました〜。
ぷぷぷ・・またいろいろ試します!
Posted by ikunana at 2005年10月25日 20:00
☆ikunana☆
こういう占いで時々遊ぶのも気分転換になって楽しいもんだね。占いってなぜか人をひきつける。当たってても当たらなくても、ちょっとやってみようかな〜って思うよね。
さっきは「ドリフターズ占い」ってのをやったら「いかりや長介」やったわ(笑)
Posted by ふくまま at 2005年10月25日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

占い心理テスト
Excerpt: 便乗??
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-10-25 17:08
×

