2005年10月23日

トーキングFM 10月23日

君よ ずっと幸せに
風にそっと歌うよ 愛は今も愛のままで
今 僕は愛を歌うよ
君がくれた希望を 心に咲く花を
君がくれた言葉で愛を歌うよ
恋のビッグバンビッグバン それは突然ビッグバン

恋愛の秋 あなたも大恋愛をしてますか?

『Message』〜るんるん

春は桜前線が北上するけど、秋が紅葉が北から南下するんですね。
今年のツアーの合い間に『Domani』の取材で京都に行った時、俵屋旅館という宿に泊まったんですけど、奥の2階のお部屋で部屋からもみじが見えるんですよ。あれ、紅葉の時にいくといいでしょうね。まあ取材の経費で行ったからこういうふうに言えるんでしょうね。
またセコイこと言い始めてる、俺(笑)

静岡県の裾野市では人口雪でもうスキーができる。
僕ね〜ウィンタースポーツしないんですよ。
スキースキーやスノボーは顔が見えないからって誘われるんだけど、僕ね、スキーやスノボーって大学のサークルのイメージがあって、合コンのようなイメージがあるんですよ。で、夜、暖炉のそばで2人で裸で抱き合ってるみたいな。かなり飛躍してますけど、勝手な妄想空想があるんです(笑)何かちょっとニガテなんですよ。行ったら必要以上にはしゃぐ自分がいそうなのよ。盛り上げなきゃグッド(上向き矢印)とか。それが恥ずかしい。

フツオタリーディングmail to
mail to豊島区会社員28歳 最近コンビニでカップラーメンの復刻版を見つけドカ買いしてしまいました。福山さんは懐かしい味といえば何を思い浮かべますか。復刻版を買うことありますか?

最近、復刻モノ流行ってますよね。、僕、バイクで海行った時飲もうと思ったら、ダイドーの自販機に復刻シリーズがいっぱい出てた。復刻堂っていうダイドーの中のレーベルだと思うんだけど、リボンシトロン飲んじゃった。ただ、それがリボンシトロンかどうかは味を覚えてなかった。カップラーメンの復刻版もあるんだあ。おもしろいね。

フツオタリーディング以上です。短くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
それはなぜかというと、実はここでSWITCHのライヴ音源を聞いていただきたいと思います。
花田さんと一緒にやった『STUPID』〜るんるん

突然ですが、あなたは小悪魔的な女の子に惹かれますか

さっぱり惹かれないし、さっぱりわかりません、その小悪魔って何なのか。小悪魔って何ですか?ラムちゃんみたいかんじですか?あ〜さとう玉緒ちゃん。あと若い頃のニコールキッドマン?ディカプリオと「ロミオとジュリエット」やった女優さん、あの子、子悪魔じゃないですか?な〜んだ、俺好きだった、そういえば。好きじゃん(笑)

次のコーナーは、大大大恋愛 恋のミラコ〜〜ビッグバ〜ンぴかぴか(新しい)
恋のビッグバンビッグバン それは突然ビッグバン〜爆弾

実写化映画が待ち望まれてますね〜。最近、フラッシュなるものが流行ってるじゃないですか。あれでやりましょうよ。何も「マイアヒ」なんかだけじゃなくって、今浪さん主演で感動フラッシュ作りましょうよ。

mail to1ごくせんちゃん33歳 お盆休みに実家に帰った時のこと。新幹線名古屋から若い男性が私の隣にやってきました。彼から話かけられ、次の日、早速彼からmail toメール。当時、私は銀座で美容師をしていたので週末髪を切りに来てくれました。それから毎週、神奈川から1時間半かけて車で迎えに来てくれていました。
そしてある日、ベイブリッジを見に行った帰りに、車のトランクの荷物を持って来てと言われ見てみると、私がいつもつけているティファニーの香水でした。
香水当たってたら付き合おうって言われ、運命を感じました。もうすぐ付き合って6年になります。最高に幸せです。

これ、そんな大恋愛?。。。毎週髪を切りにってのは、まあねえ〜。。。

mail to2国分寺市フリーター23歳 私の彼氏はぶっちゃけサエナイ会社員。出会ったのは私がバイトしてたキャバクラ。会社の上司とかと一緒に来たんですがサエナイ人だなあと思ったんです。帰りにまた来てもいいですか?と聞かれ、もちろんですよexclamationとお世辞で答えました。すると次の日に一人で来たんです。なんで来たの?と聞くと、生まれて初めて一目惚れしたと。最初キモイと思いました。でもそれからも何度も来てくれてお金も高いのにだんだん気の毒にもなって、悪いからもう来なくていいよと言っても来てくれて。なんでそんなに来てくれるの?と聞くと「一目惚れ揺れるハートだから」といつも言ってくれました。そのうち私も好きになっていました。
それで私が付き合ってもいいよというと、彼は渋谷の町の中で泣き出しました。それを見たら私も泣けてきました。私はもうキャバやめたし、今もラブラブですムード

(笑)今日のメール、なんかおかしくないですか?お高くないですか?気のせい?いつもはこのコーナー、ジ〜ンたらーっ(汗)みたいなのでしょ。今日なんかグラフガールズの涙たらーっ(汗)が出てきてないです。いつもは号泣もうやだ〜(悲しい顔)してますからね。

『HEART』〜るんるん

突然ですが、あなたは私、福山のライブに来てくれたことがありますか

ここでお知らせがあります。今年デビュー15周年を迎えた私、福山はこの節目を記念したメモリアルアイテムを12月に発売しま〜すexclamation
DVDCDでございます。その名も、『FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX』タイトルが決定しました。タイトルは“ また逢おう! またやろうな!! ”ぴかぴか(新しい)
これ毎回私、言ってる言葉ですね。

僕も見たんですよ。いや〜すごいですよ、体の変化がexclamation別人exclamation98年と2005年、別人exclamation×2(爆)筋肉がぜんぜん違うもん。これ言うとね、大変セレブなかんじで失礼ですけど、自宅のTVテレビが50インチのプラズマでございまして(笑)98年の映像があまりにも細いから、家で脱いでDVDの画面と合わせて比べてみたりなんかしてさ。大きく写るからさ、50だとさ。別人でしたよ。その後も2000年のアリーナ、感謝祭と全部、上半身裸でこうやって比べてみて、やっと2005年にテレビの映像と実物がひとつになるみたいな(笑)バカじゃないの、そんなことをやってるなんて。それが一番の見所かなと思いますけど。
完全予約受注生産でございますので11月13日締め切りとなります。よろしくお願いします。

さあそれでは続けましょう。
大大大恋愛 恋のミラコ〜ビッグバン爆弾
恋のビッグバン ビッグバン それは突然ビッグバン

mail to3札幌市主婦29歳 10歳から25歳までの話です。小5の時、両思いの人がいました。ところが彼が親の転勤で北海道に。文通を始めました。高校1年生の時に、彼が会いに来てくれて、同じ大学に行こうと約束しました。その後2人、東京の同じ大学に合格。
東京ですぐ近くに住み、やっとたくさん会えるようになり幸せな4年間でした。
でも就職で再び離ればなれ。お互い、就職は地元に戻るというのが親との約束だったのです。また遠距離恋愛が始まりましたが、今度はメールがあったのでさほど寂しくなかったです。
そして25歳の時、結婚ムードしました。結婚式で文通した手紙メールを披露されました。

これは長いですね。相当いろんなことがあったでしょうね。喧嘩もしたり、もう別れようという話になったりとか。ガールズの皆さん、これはどうですか?ちょっと何か反応薄いね、今週のグラフガールズさん。でもいい話ですねえ。運命の人だったんだね。いいねえ。
僕が小学生の頃に運命を感じる人。。。いたよ。今、その人は電通の人の奥さんになってる(笑)一人じゃないよ。毎回、運命感じてんだ、俺は。言わせんな、そんなことを。バカバカバカexclamationひどいよ今浪さん(笑)

とりあえず今回のミラクルビッグバンはこんなかんじ。なんかさ〜もうちょっとみんな濃いやつくださいよ〜。毎週紹介してる時は結構コンスタントにいいアベレージでかなり効率高いものが来てたのに、スペシャルになるとなんか。。。いい話なんだけど、今までと何か違うみたいな。あ〜悲劇がないんだね。じゃあ、クリスマスにもう1回、クリスマス恋のビッグバンスペシャル、終わった恋でもいいんですよ。

『東京』〜るんるん

キスマーク今週の一言本音
急に寒くなってきましたよね〜。皆さん、布団ってどうしてらっしゃいます?ベッドで。羽毛布団ですよね。冬、毛布使ってますよね。今、いい毛布ってどれですか?僕ね、毛布買いたいんですよ。皆さんはどんな毛布使ってるんですか?俺、実は毛布買おうと思って、実はもう3年ぐらい前から思ってて買ってないんですよ。もうずっと古い毛布使ってるんですよ。
ビッグカメラとかで買えるんでしょ。いい加減買いに行かなきゃなあ。ダブルベッドの時に使ってた毛布なんですよ。今のベッドだとすごいちっちゃいんですよ、毛布が。あっ、ごめんなさい。全くもうそんな言うつもりなかったんだけど。セレブだって言うつもりはないんですけど〜ベッドがですね〜『キングサイズ』なんです。僕は好きなコブラが『キングコブラ』です。長崎の好きなタクシーが『キングタクシー』です。好きなバンド名が『殿様キングス』です。福山雅治でした。また来週まで。

『恋人よ』〜るんるん
posted by ふくまま at 20:47| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のTFMのマシャ、すごく明るくなかった?!
いつもに増して、そう感じたのは気のせいかな、、
暖炉の前で、、の話。
「それは、遭難だろっ!!」って、
声に出して突っ込んでしまいました。(爆)
筋肉の話も面白かったね。
TVの前で裸になって比べるというのは、
世界広しと云えども、マシャだけだわ!
Posted by 真茶 at 2005年10月24日 12:19
ふくまま〜
名前書くの忘れちゃった!
直し方、教えて下さい。
Posted by 真茶 at 2005年10月24日 12:22
☆真茶☆
スキーやスノボーの後、暖炉の前で裸で抱き合ってるイメージって始めて聞いたよ。何かのドラマでそんな場面があったのかなあ(*≧m≦*)ププッ
それからDVD見ながらテレビの前で裸でポーズとかとってるのかしら?想像しただけでおかしいね。

修正は管理画面でしかできないので名前入れておいたよ(^^)v
Posted by ふくまま at 2005年10月24日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8498789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。