2005年10月23日

魂ラジ

昨夜は梨香がお祭りに行って9時になっても帰らず、きっと『野ブタ。をプロデュース』を見たいやろなとPCで録画し始め、その間はもちろんネットができない。もうひとつのPCを開ければいいんだけど、どうもしばらく使っていないPCは使いづらい。
なので、録画が終わった後、ゆっくりネットしようと思ってたら梨香の帰宅。10時半くらいから録画したのを見始めた。
全くも〜う、お年頃の娘よ、もっと早く帰ってきなさいよ。こんな時間まで遊んで危ないじゃない。
結局、昨夜は珍しく夜のネット生活はお休み。ゲーム魂ラジ始まる時間になり、ラジオに集中。

冒頭から「パンツ」の話題(*≧m≦*)ププッ
ましゃはよ〜く履きこんだダルダルのカルバンクラインがお好きなようで。
ジーンズはわざわざ破れたのを履くのに、どうしてパンツは破れてたらおかしんだと。ま〜そりゃね〜おっしゃることはわかりますけど。。。^_^;

これ聞いた時、すぐに新庄選手が思い浮かんだ。
ましゃと仲良しなのに、パンツに関しては全くの正反対。新庄選手は5回履いたら捨てるって言ってたじゃない。
このましゃのパンツ話を聞いたらなんて思うやろ(笑)
でもダルダルのパンツを気にしないで履いてるってとこがすごく庶民的で身近に感じられて嬉しかったりもしたな(^^)
勝負パンツはバイクに乗る時だけって言ってた。もし事故って救急病院でチョキチョキ切られて、下からダルダルのパンツが出てきたら恥ずかしいって。
でもねましゃ、ライブの時はどうなの?
以前はライブの時、パンツ履かないって言ってたけど、最近は履いてるんでしょ。
これから先ライブのたびに、あのズボンの下にはダルダルのカルバンクラインを履いてるのかと思ったら気になってライブに集中できないよバッド(下向き矢印)(笑)

そんなましゃ、女性はムードHの時にパンツはしっかりチェックしますというmail toメールにショックを受け、パンツはちゃんと買うと言ってたけど、これって女性とそういうことがあるということなのかしらあせあせ(飛び散る汗)ちょっと気になる発言。
まあね36歳ですからそれなりにあっても変じゃないですけどね。。。

このパンツ話をした後はphone to生電話。この頃から睡魔が。
なんとなく喋ってたことは覚えてるんだけど。。。

でもタマリクるんるんはちゃんと聞きました。
新潟中越地震からちょうど1年。
被災者の方からのメールを紹介した後、『たらーっ(汗)泣いたりしないで』を歌いました。
posted by ふくまま at 10:31| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ましゃのパンツ論、ちょっと悲しかったですね。。
まぁ、モノを大事にする・・・ってことは、人間、大切なことです!!
Posted by dori at 2005年10月23日 13:33
☆dori☆
洗濯して乾燥機から出したばかりのパンツはフィットしてるけど、履いてるうちに伸びてデカパンになるっていうの聞いて爆笑したわ。
ましゃも一般人なのだわ(笑)
Posted by ふくまま at 2005年10月23日 13:51
だるだるパンツが好きなのは知ってたけど、まさか3年物とは思わなかったぁ。
そうだよね、ライブ中もだるだるカルバンクラインの可能性ありだよね。
ふくままナイス☆指摘!
ってことは春ツアーの時の、あの白のキメキメスーツの下は、だるだるだったの?
会報の透けた感じを見る限りはそうは見えなかったけどなぁ(爆)
Posted by あっこ at 2005年10月23日 15:29
☆あっこ☆
それね〜私も昨夜の魂ラジ聞いてすごく気になってね。
あんなカッコイイ姿の中身が実はダルダルカルバイン(*≧m≦*)ププッ 想像しただけでおもしろい〜。真相を聞くべくメールしてみるかな。
Posted by ふくまま at 2005年10月23日 16:15
TBありがとです♪
昨日の魂ラジも楽しかったですねっ。
ここ最近、ましゃ自信の生活の中から話題が湧き出てくるようで。(笑)
ダルダルのパンツでもOK!ですよね。
ましゃもフツーの人なんだって思うと嬉しかったりして。
てなるとライブの時のパンツも・・・って気になりますね!
今度のライブの時にはそこんとこに熱い視線が手中しちゃうかも〜?(笑)
Posted by 夢なまこ at 2005年10月23日 18:58
あ・・ふくまま。ごめん。
入力ミス!
熱い視線が手中→集中・・ってことで、よろしくどうぞ!
Posted by 夢なまこ at 2005年10月23日 19:00
夢なまこちゃん、普段のましゃの生活に繋がるお話って楽しくて好き。
後、長崎話なんかもね。
それにしてもダルダルパンツについて、勝子ママは何も言ってないのかしら??もう36才だし、そこまで関わってないのかな(笑)
Posted by ふくまま at 2005年10月23日 20:17
今年のツアーでは、横浜2日目の時『今日はノーパンです!』って、言ってたよ。
魂ラジ、聞けなかったので、楽しく読ませて頂きました!ありがとう〜<(_ _)>
Posted by くり at 2005年10月24日 08:13
くり♪
ほんと?!
ノーパンだったんだ、、
なんだかホッとしてるのは何故?!
その日だけじゃないよね、、
Posted by 真茶 at 2005年10月24日 15:02
☆くり☆
そうなんだあ。何かの番組で、最近はライブの時もパンツ履いてるって言ってたんだけど、履いてる時と履いてない時があるんだろうね。でもハッキリとノーパンですって言われたらまた別の意味で気になるぅ〜(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2005年10月24日 17:04
10月29日の放送で、部内恋愛の時にましゃにメールを読まれました。先週送ったものだったので、すっかり忘れてしまい驚きでした。ましゃのパンツにはちょっとがっかり。まさかテレビに出でいる人でしかも有名なのに....。
Posted by るい at 2005年10月30日 19:52
☆るいさん☆
メール読まれたんですか!?おめでとうございます。生電話の前に3通ほど読んでいましたね。どのメールだったのでしょう。
ましゃのダルダルパンツ、賛否両論なんですね(^^)
Posted by ふくまま at 2005年10月31日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

福山雅治のぱんつ
Excerpt: 踊る・・movieを見ていて、長サンを懐かしく思いながらも、 ラストを迎えるまでに、魂ラジの時間になってしまった。 もちろん、マシャ優先!! 今夜は、のっけから「男のパンツ」の話 ..
Weblog: Summer Time
Tracked: 2005-10-23 13:32

&amp;#63724;10月22日(土)夢なまこ的「魂ラジ日記」
Excerpt: 今日は寒いっスね~。 もう、毛布使ってます。 寒がりだからね。。と、荘ちゃん。 ボクは孤独だからね。。と、ましゃ。 最近は全裸で寝てるの?・・と荘ちゃん。 最近はカルバンクラインのボクサーパンツと..
Weblog: 夢☆ひとつぶやき
Tracked: 2005-10-23 18:52
×

