2005年10月21日

さんまのまんま

exclamationexclamation『さんまのまんま』見てたら、もこちゃんの口から『福山雅治』の名前が〜exclamation&question
カラオケは歌わないんだけど、18番は『桜坂』なんだって〜exclamation×2
きゃあ、もこちゃんの『桜坂』聞いた〜いexclamation
こりゃ、もう魂ラジにメールするしかないわ。
是非ゲストに呼んでもらって、タマリクで一緒に『桜坂』を歌って〜るんるん
posted by ふくまま at 19:25| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんまのまんまって確か関西放送やったよね??
こっちは土曜の夜6時半にやってるよ〜
たまにもしもツアーズとかになってるけど(・・?)why??
もこちゃんに
「どうもぉ☆福山です( ̄ー ̄)-☆」
ってマネしてほしいぃぃ(笑)
そのうちもこちゃん歌とか出すとかな〜
^^;
Posted by ユウ at 2005年10月21日 21:32
見たよ〜〜〜
もこみっちゃんカッコいい〜!若いねぇ〜!
そう!魂ラジにリクエストしてゲストで出てもらおう!
いいやん〜〜〜☆(^.^)
Posted by ちぃえみ at 2005年10月21日 21:36
☆ユウ☆
そっちでは土曜日ってことは明日もこちゃん出るのかな?
もこちゃんの時のだけはちゃんと放送してくれるといいね。
さんまさんが「レコード(CDじゃなくてレコードって言ってた 笑)は出さないの?」って聞いてたけど、話は来てるらしいんだけど、たぶんないって言ってた。

☆ちぃえみ☆
ちぃえみも見たんやあ。
かっこええし、かわいいわあ。
昔のましゃを思い出すわ。
魂ラジにメールしようね〜。
Posted by ふくまま at 2005年10月21日 23:36
さんまのまんまぁ〜!!
こっちでは、もこちゃんの回は来週の土曜日みたい((o(^∇^)o))わくわく
昨日のはにかみもカッコ良かったなぁ。もこちゃんのオムライス食べた〜い!!
Posted by もも at 2005年10月22日 12:09
「さんまのまんま」って、地域によって、曜日も時間もマチマチだということが判りました。

昨日のハミカミ、オムレツに「もこ」って書いてあったの、可愛かったね♪
Posted by 真茶 at 2005年10月22日 12:18
☆もも☆
ハニカミももちろん見たよ!
スーツ(モーニング?)姿もめっちゃかっこいい!モデルさんみたいやなあ。あの目で見下ろされたらクラクラ〜(*^_^*)

☆真茶☆
ケチャップで字を書くとこがまたかわいい!21歳の男の子らしい。
ちなみに私はおとといオムライス作ったので『LOVE』と書いてみました^_^;
今日のワンショットの『PREV』を押したら前日のが見れるよ。
Posted by ふくまま at 2005年10月22日 14:07
ポチッと押して、見てきたよ。
でっかい「LOVE」だね〜♪
私は「福」って書こうとして、
いつもグチャグチャです。

Posted by 真茶 at 2005年10月22日 18:35
☆真茶☆
『福』の字をケチャップで書くのはちょっと難しいなあ(*≧m≦*)
私も今度挑戦してみよう。
Posted by ふくまま at 2005年10月23日 11:30
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
ふくまま〜!!うちのブログへの書き込みみて
早速、ジャンプしてきた!!(笑)
もこみちマジでかっこいい〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ハニカミもさんまのまんまもB☆Bも最高だわ〜!!
オムライス作ってくれぇ〜(笑)
あの目覚まし時計も欲しいなり〜!!!!
Posted by りん☆ at 2005年10月24日 00:17
☆りん☆
りん☆〜ありがと〜!
ね!かっこいいよね〜。毎週のブラザー☆ビートめっちゃ楽しみなの。
オムライスおいしいって言ってたよね。食べてみた〜い。
Posted by ふくまま at 2005年10月24日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8426401

この記事へのトラックバック
×

