2005年10月20日

兄弟愛

今日のTV『ブラザー☆ビート』は先週以上に「兄弟愛」、「家族愛」揺れるハートを感じたお話でした。
ハルさんが達也に子供の頃の話をしてる姿は母親にも見えたし、姉貴にも見えた。
陸がホストの先輩達に殴られるのをかばって達也が陸の上に覆いかぶさった時は、思わず拍手しましたね〜。兄弟っていいなあ。
その後の家での家族の様子。
すごくあったかい家族ってかんじだったね。
あ〜理想だなあ。ハルさんみたいな母になりたいなあ黒ハート
posted by ふくまま at 22:28| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、ハルさんすごい。
息子がホストやっても、
「あの子に似合ってるかも、、」って。
息子のこと信じてるから言えるんだね。
あんなに大きく包んであげられたらいいね。
Posted by 真茶 at 2005年10月21日 00:24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハルさんていいよね♪
私が、母親なら。。。
あんなに子供のこと信じられるのかな??爆
しかも、兄弟愛が素晴らしい★
Posted by ケロ子 at 2005年10月21日 08:06
な〜んか自然でいいよね〜
楽しくて見入ってしまうドラマやわ)^o^(
4人兄弟みたい(^_^;)
男兄弟ってあんなんなのね〜(^。^)
Posted by ちぃえみ at 2005年10月21日 18:31
めっきり最新ドラマは見てないよー;;

楽しそうなのたくさんあるのに。
他の事に興味が行っちゃっててねーw

でも男の兄弟かぁ。
どんな感じなんだろーw


もこみち君繋がりでTBさせてね♪
Posted by 愛弓 at 2005年10月21日 19:06
☆真茶☆
子供のことを信じるって大事だと思う。私もできるだけ信じてあげよう。子供も信じてもらってるとわかっていたら危ない方にはいかないよね、きっと。

☆ケロ子☆
いいよね〜。ああいう母親になれたら子供も真っ直ぐな心の持ち主に育つんだろうなあ。

☆ちぃえみ☆
男兄弟ばかりの家庭からは実際はあんなん違うでという反論も聞こえてきそうだけど(*≧m≦*)ププッ 友達みたいな親子っていいな。

☆愛弓☆
TBありがとう!
え〜!?愛弓は見てないの?是非見て〜!おもしろいよ。今夜はまた新番組『花より男子』が楽しみだあ。
Posted by ふくまま at 2005年10月21日 20:51
ふくまま、いつもありがとう☆.・゜
昨日やっとたまってるビデオが観れたよ〜〜!!
今クールの一押しはやっぱ「ブラザー☆ビート」と「花より男子」
あと「大奥」!!(笑)
「1リットルの涙」も「野ブタ。をプロデュース」も「鬼嫁日記」も観ます!!

でも。。。あんな3兄弟やっぱおらんよね・・・
うちの3兄弟、あんなんだったらいいのに〜〜
10年後を想像してみたけど駄目だ・・・(爆)))
ハルさんのだらしなさは共通点があるかも(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふきこ at 2005年10月23日 10:12
☆ふきこ☆
今クールのドラマは面白くってほぼ毎日見てるよ。
昨夜の『野ブタ。にプロデュース』もおもしろかったわあ。
金曜日の『花より男子』は『キッズウォー』の時のあかねちゃんとダブって、やはり井上真央ちゃんは正義の味方キャラが似合うわ。適役だよ。

そうそう!ふきこのとこは3兄弟なんだよね。将来はきっと頼りになる3兄弟になるよ。
Posted by ふくまま at 2005年10月23日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

blue rose;;;
Excerpt: 今日さ、うちのクラスの人が書道(表札作りの時間)に 『俺、もこみちのモノマネできる!!』 って自信ありげに言ってましたw これ、ふくままに知らせなきゃーwww で、やったモノマネがこれ..
Weblog: 愛弓だいありぃ
Tracked: 2005-10-21 19:04
×

