2005年10月20日

『また逢おう!またやろうな!!』

12月発売のCDDVDのタイトルが発表になりました。

『また逢おう!またやろうな!!』

これ見た瞬間、あ〜ましゃらしいなと思いました。
ライブカラオケの最後にいつもましゃが言ってくれる。
そしてましゃが去った後のステージ横のスクリーンに映し出される。
また逢おう、またやろう。まだ先があるよ。これで終わりじゃないよって言ってくれる。
この言葉をいつも信じて待ってます。

これね〜、ましゃのキャッチフレーズにしたらどう?
『田舎もんばい』もいいけど、この『また逢おう!またやろうな!!』
ファンでなくてもましゃのライブに1回でも行ったことのある人ならきっと覚えてるであろうフレーズ。
この言葉どおりまた来年もましゃに逢えますように揺れるハート
posted by ふくまま at 22:09| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのDVDのタイトル知った時、ましゃらしいと思ったし、嬉しくなったよ〜〜きっとこれは、次回へのメッセージも込めてるんだ…なんて勝手に思ってる私…
う〜〜来年も早くましゃに会ってまた、壊れた〜い(笑)
Posted by りえママ at 2005年10月20日 23:15
☆りえママ☆
そうそう!私達がいつもましゃに逢いたいって気持ちは、ましゃもきっとわかってくれてる。
そして、ましゃも私達に逢いたいんだよ。
Posted by ふくまま at 2005年10月20日 23:59
いいタイトルだね!
ライヴの最後、スクリーンに映るこの言葉を見た時じーんとして涙が出ました(;_;)
最後までファンのみんなの事を考えてくれて嬉しい(ノ_-、)
だからましゃが大好き♪
Posted by こゆき at 2005年10月21日 00:01
私も同感!
マシャらしいね。
LIVEが終わった後、あのマシャの字が見送ってくれる。
みんな、あの字を言葉を噛み締めながら帰るんだよね。
あ〜っ!早くまた逢いたいね。
Posted by 真茶 at 2005年10月21日 00:29
『また逢おう!またやろうな!!』
この言葉良いですね☆福山君の優しさが出ていて。。。早く福山君に逢いたいな〜
Posted by ももこ at 2005年10月21日 00:54
私もましゃらしいなぁ〜と思いました。
この言葉お気に入りです。
早く、ましゃに逢える日が来るといいなぁ
Posted by まあこ at 2005年10月21日 01:18
馴染みのあるこのフレーズ。
『ましゃ』って感じだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また、ライブでもこのフレーズ見たいなぁ。。。
Posted by ケロ子 at 2005年10月21日 08:08
うんうん、ましゃらしいよね。
コンサートの後に見る、ましゃの文字。ちゃんと日付と場所が書いてある。ましゃの優しさを感じる言葉だよね。

まさしく15周年にふさわしいね☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年10月21日 17:31
『また』がいいよね〜!
来年がとっても待ち遠しいわぁ(^_-)
どんなマシャで会えるかな(^o^)丿
首が伸びすぎてしまうぅ〜(^0_0^)
そしてDVDで蘇えるっと!エヘッ!
Posted by ちぃえみ at 2005年10月21日 18:25
み〜んな、同じようなこと考えてるんだね。嬉しいわ。

☆こゆき☆
じ〜んと来るのわかる!あの短い言葉の中にましゃの気持ちが詰まってるよね。

☆真茶☆
あの言葉を見るとライブが終わったという寂しさもあるけど、楽しいライブの充実感があるよね。

☆ももこ☆
いい言葉だよね〜。
早く逢いたいね。来年もきっと逢えると信じてるよ。

☆まあこ☆
私もお気に入り。
「またやりましょう」じゃなくて「またやろうな!!」ってのがいいわ。

☆ケロ子☆
早く逢いたいね。今度は来年のいつかな。
きっと来年会えると信じたいね。

☆ちゃいぶ☆
そうだよ。ましゃの字で「また逢おう!」
だからこそ、この言葉が忘れられないんだね。

☆ちぃえみ☆
次に逢えるまではDVDで復習の日々だけど、た〜っぷりと復習できる枚数だね。
私も首が伸びすぎて痛くなるかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年10月21日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

