2005年10月19日

カテゴリ

最近、もこみちくんネタが少〜し増えてきたので、『速見もこみち』カテゴリを作っちゃいました〜(*^_^*)
いい歳こいてと言われそうですがいいんだも〜ん。

今日、↓で真茶からコメントで教えてもらったTV『月光音楽団』。
たぶん大阪の人は知らないやろうから、記事にしちゃいましょ。
もしかして知らなかったのは私だけ?(*≧m≦*)

真茶、ありがとうね。
↓ここの『今までの音楽団』を見てね。
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/

直アドは
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20051010.html

http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20051017.html

今週、大阪ではTV『さんまのまんま』に出るそうですよ〜。

posted by ふくまま at 21:36| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ!いいと思います( ̄^ ̄)
このカテゴリ☆☆☆
年なんて関係ナイナイ(><*)
もこちゃん魂ラジにゲストで出らんかな〜♪
そんなことになったら1時間半ずっと叫びっぱなだ〜〜(*/ω\*)〜〜♪
Posted by ユウ at 2005年10月19日 21:47
☆ユウ☆
(*^_^*)まだまだ、ましゃの割合の方が断然多いけどね〜。
だってここは「ましゃ三昧」だも〜ん。
でも上のブログ紹介文のとこもなにげに「もこみちくん」を入れてみた(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年10月19日 22:28
そうだよね〜(^^;;;
ふくままは、私よりちょっと?若いんだもんねぇ〜``r(^^;)ポリポリ

私には、もう20代前半の人は、お子ちゃまなり〜(^^;;;
ジャニで言うと、V6の上半分まで大人扱い?
あとは、皆、ガキンチョ?に見えるよ〜(^^;;;
ゴメン候!m(_^_)mm(_^_)mm(_^_)m
いやぁ〜!嫌いじゃないよ!(^^;;;
もうちょっと、大人の雰囲気が出たら。。。?``r(^^;)ポリポリ
Posted by くり at 2005年10月19日 23:19
びっくりした〜!!!
ふくまま、相当お気に入りなんだね。
マシャも忘れちゃダメよ。
Posted by 真茶 at 2005年10月20日 10:33
ついに作りましたか!!ちょっと笑ってしまいました〜。
私もかなり引き込まれてる一人ですよ。
先週のハニカミからふくままと同じ番組でチェックしてますから!
毎年マシャが2位のあのランキング。。。
来年はもこみちくんは何位になるのか凄く気になります・・・
Posted by ダックス at 2005年10月20日 16:23
ふくまま!ナイス♪
って今朝、私も自分のブログみながら
ホークスってカテゴリを増やそうかな
って悩んだのよ(笑)

でもシーズンは終わったしね・・・
って事でやめたけど。
来年、開幕したら増えます。。絶対(爆)

明日は、ハニカミの後編があるね★
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年10月20日 16:57
☆くり☆
(*≧m≦*)アハハ ガキンチョかあ。
そりゃそうだね。これからもっと中身も成長してくれると思うよ。

☆真茶☆
ましゃ、忘れるわけなんじゃ〜ん。
もこちゃんは私の中では5%くらい。ましゃを超えることは絶対にないよ!

☆ダックス☆
あ〜!2位のあれね〜。
そうよね!きっと急上昇だと思う。
でもましゃには2位の座はずっと守ってほしいね。

☆ちゃいぶ☆
そうそう!ちゃいぶ☆、めっちゃホークスファンなんやからカテゴリ作らないと!
後、「食べ物」カテゴリもね(*≧m≦*)
おっと!ブラザー☆ビートが始まった!
Posted by ふくまま at 2005年10月20日 21:01
ふくまま、またまた余計な一言、二言?ゴメンよ〜〜m(_^_)m
母親って、子供と共に歳とっていくからさ〜(^^;;;
子供達を見てると、男の子ってどうしても子供っぽくって!(^^;;;
うちの息子も見かけはすっかりオヤジなんだけど、中身はガキのまんま!``r(^^;)ポリポリ
母親の目で見るからなんだろうけど。。

ふくままをまた傷つけちゃったかなぁ〜?笑”
ホントにゴメーーーーーン!<(_ _)>
Posted by くり at 2005年10月21日 08:42
☆くり☆
あれ〜なんで〜??
私は何とも思ってないよん。
それよりも反対に、くりにはいつも感謝してるよ。何も言わなくてもちゃんとわかってくれる。
くりとはもう2年以上のお付き合いやん。会ったことなくても、くりがどんな人かはよくわかるから傷ついたりしないよ。ありがとね(^^)
Posted by ふくまま at 2005年10月21日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8350739

この記事へのトラックバック
×

