2005年10月17日

東京フレンドパークU

最近TVテレビの話題が多いこのブログ。
だっておもしろい番組が多いんだもん。
昔からテレビっ子なもので。あ、いや、今はテレビおばさんです^_^;

ということで、今日は先日ここでも書いてた『東京フレンドパークU』
ブラザー☆ビートの出演者3人が出ておりました。

ましゃ友ちゃんに怒られそうですが。。。
もこみちくん、かっこよすぎ〜だっつうのexclamation×2
も〜う、鼻血出そうでしたから〜。
あ〜私がもっと若ければ。。。
ホンマに顔ちっちゃくて、八頭身やね。
横顔がまたええわあ。
隣で一緒に見てた航輝も「もこちゃん、かっこえ〜exclamation」を連発。
航輝よexclamationもこちゃんを目指すんだexclamation×2。。。ムリだなふらふら。。。

でもね、もこちゃんの腰から見える黒いパンツらしきのがすごく気になった。
今時、腰パンって当たり前なんやろうけど、おばちゃんはズボンを持ち上げてあげたくなったわよ。
posted by ふくまま at 22:08| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ〜(*^m^)
ふくまま〜絶対見てると思った〜!
てか、私も見てたよ〜♪
汗だくのもこみちくん、笑顔のもこみちくん!かっこいいわ〜☆
(あっ!もちろん、絶対、ましゃが一番よ!)
友達が去年、六本木で もこみちくんに遭遇したんだって〜(≧◇≦)
とにかくお顔がちっちゃいって〜。
今週の「ブラザービート」も楽しみだね〜♪
Posted by のりすけ at 2005年10月17日 23:29
私も見てたよ〜(#^ω^#)ニョホ
もこみちくん大活躍だったよね!
顔も良し!スポーツも良し!クイズも良し!
言う事ないね(* ̄ω ̄*) ポッ

番組見た後レイカに「ましゃと、織田裕二(レイカが好きなの)と、もこみちくんと、亀梨くん、誰が一番かっこいい?」
って聞いたら「織田裕二」だって〜(笑)
レイカは常に「織田裕二」が一番らしい(爆)
私の場合、ましゃももう殿堂入りで、その次が亀梨くんともこみちくんだなぁ〜(#^ω^#)ニョホ
Posted by なおなお at 2005年10月17日 23:34
もこぉ〜!
めっちゃカッコよかったね〜!!
共有したさに思わずメール(笑)
男友達にあれ〜?似て…る〜かも?と思って女友達に確かめたらやっぱ
‘よく言いすぎ’って言われた。。。
だよね〜(><*)
もこちゃん最初に見たドラマってあたし
「僕の魔法使い」だよ!
知ってる?2〜3年前かな?
土曜の9時からあってた篠原涼子ちゃんと伊藤英明君が出てたの!!
あの時からやっぱカッコよかったもんな〜それから「アフリカのつめ」でよく見るように^^
弟と同じ年なのにこうも違うか( ̄− ̄)って思うわ…。。
Posted by ユウ at 2005年10月18日 00:01
☆のりすけ☆
え〜〜!?六本木でもこちゃんに遭遇!?すごい!もし私、会ったらクラクラしてしまいそう〜(*^_^*)

☆なおなお☆
うんうん!昨日のもこちゃんは大活躍!でもダーツのとこでは見事に「タワシ」。ま〜これも一応当たりだけどね^_^;

☆ユウ☆
ぜ〜ったいユウも見ながら発狂してると思ったもん。そんなこと考えてたらのメール(笑)
「僕の魔法使い」は知らないなあ。私はごくせんだな。最初はえらいデカイ子が一人いるなあってかんじ。で、アップで映ったらめっちゃ男前!
Posted by ふくまま at 2005年10月18日 17:20
ふくまま、こんばんは〜!
もこみちくん、マジかっこい〜〜。一人でニヤニヤしてたよ〜。
うちは、まだオチビさんの男二人だけど、ブラザービート見てたらこんな男前なら兄弟でもいいや〜なんて思っちゃう…でも、あんな男前…無理か…
Posted by りえママ at 2005年10月18日 23:11
わぁ〜!腰パンは見逃したわ。
フレンドパークの後、深夜番組「月光音楽団」は、見たかな?それは、トーク番組でした。内容はもちろん恋愛関係のこと。
今週は、関西TVで「さんまのまんま」に出るよ〜!関東は、来週フジTVで見られる予定。何だか、最近もこちゃんのTVばかり見てる気がする。いいんだろうか?!
Posted by 真茶 at 2005年10月19日 15:46
☆りえママ☆
私もいつも思うわ。息子があんな風にかっこよくならんかな〜と(*≧m≦*)
でも男の子って大きくなったら頼りになると思うよ。10年後の息子を想像するとすっごく楽しみだわ。

☆真茶☆
『月光音楽団』って初めて聞いたよ。今、月曜日の新聞見てみたけど、こっちでは放送されてないみたい。恋愛関係のお話、聞きたかったなあ(/_;)
『さんまのまんま』知らなかったよ〜!教えてくれてありがとう!絶対に見るよ!
Posted by ふくまま at 2005年10月19日 16:54
ふくまま
また、やってない番組を、、失礼しました。
下のHPにアクセスして、「今までの音楽団」の所をクリックしてみてね。
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/

Posted by 真茶 at 2005年10月19日 18:15
真茶〜!ありがとう〜!見てきた!
2週連続で出てたなんて〜こんな番組があたなんて〜ショックぅ〜(>_<)
デコピン、ハニカミでもされてたね〜(*≧m≦*)ププッ
『ギャップ』のある女性が好きって、これこの前のT−FMでましゃが言ってた『ツンデレ』のことだよね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2005年10月19日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。