2005年10月12日

新ドラマ

今週からいよいよ秋の新ドラマが始まりましたね〜わーい(嬉しい顔)
昨夜は『1リットルの涙』&『鬼嫁日記』
『1リットルの涙』はちょうどその前から他のチャンネルの番組を見てたら面白くてビデオに録ったまままだ見てません^_^;
来週までにはゆっくりと。

気になるのは明日の『ブラザー☆ビート』
今日、何度もCM見て、ますます見たいexclamation×2と思ったのです。
ブラザー☆ビートのHPもできてたので見てみた。

http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/
ストーリーを見てみたら、な〜んか賑やかで楽しそう。

そして、ましゃの次に大好きなもこみちくん、『恋するハニカミ』(2週連続)や『東京フレンドパーク』に出るじゃあ〜りませんかexclamation
ハニカミはこの前、ましゃ友さんから聞いて楽しみにしてたんだけど、フレンドパークに出るのは知らなかったわあ。嬉しい〜揺れるハート

田中美佐子さんも好きなんだよね〜。
私と同世代だけどチャーミングで40代とは思えない。
ああいうふうに年を重ねたいな。
posted by ふくまま at 18:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま♪
「1リットルの涙」良かったですよぉ〜(*^u^*)
私的にオススメですw
主役の沢尻エリカチャンが可愛いし上手いし!!
陣内さんもいい感じです♪

明日の「ブラザービート」は私も見る気満々です☆
玉鉄にもこみちくんに中尾くんに…こんな美形兄弟、現実にいたら確実に惚れますね(笑
話も面白そうだし、今回一番期待してるドラマですっ!
Posted by 蜜柑 at 2005年10月12日 19:28
ブラザービート、いよいよ明日か〜!
ってフレンドパークにも出ると?!
え〜バディ(笑)は誰やろう(><*)
他の番組がおもしろくて…って、まさか…‘ホ○コレ’?!(笑)

あたしも田中美佐子さん好きだよ〜♪
と、いうことでトラバしてま〜す。
Posted by ユウ at 2005年10月12日 21:46
同じく【1リットルの涙】スッゴクよかったよ>_<
最後に原作者の写真がいっぱい出てきたの。
コレを最後どうやってドラマで表現するんだろう。。
って、涙しながら見ちゃったよ。
ふくままも早く見てね!!

で、【B&B】も楽しみ!!
田中美佐子が大好きなのだ〜〜、あたし☆
Posted by ハル at 2005年10月12日 22:09
☆蜜柑☆
そうそう!エリカちゃん、めっちゃかわいい!お人形さんみたいと思ったよ。
昨夜はリアルタイムで見るつもりだったんだけど、ロンハー見始めたらおもしろくって(*≧m≦*)ププッ

☆ユウ☆
そうなの!フレンドパークに出るって!
↑に書いてるURLクリックしてみ〜。
番宣情報のとこに田中美佐子、速水もこみち、生瀬勝久ゲストって載ってるよ。
ハニカミも2週連続で出るみたいだし、楽しみだわあ(*^_^*)

☆ハル☆
ハルは仕事柄、すごく気になるドラマでもあるでしょ。
夕方にやってた番宣は見たんだよね。
そしたら原作者のお母さんに会った薬師丸ひろこさんが泣きながら話してたわ。
Posted by ふくまま at 2005年10月12日 22:51
いや〜っ。ふくままさんももこみちくん好きなんだ〜〜!!
実は私も…です!!かっこい〜ですよね。
もしかして、男の趣味が似てるのかな??あ、でも、うちの旦那は息だけは福山雅治ですから(笑)

ちなみに私もロンハー見ちゃいました…大笑いしちゃいましたよ!!
Posted by りえママ at 2005年10月12日 23:46
☆りえママ☆
そうなのよ〜!?
もこみちくんの顔、私のタイプそのものなの(*^_^*)
あ〜、私があと20才若かったらなあ〜。
あっ、ましゃは別格ね(*^^)v殿堂入りだから〜。

私のことは遠慮なく「ふくまま」と呼んでくださいまし〜(^^)
Posted by ふくまま at 2005年10月13日 16:36
ふくまま〜☆(親しみこめまして)
こちらに書込みするのは
はじめましてですかね〜(二回目かな?)
みんとのページによく登場しています
ikunanaです!

わ・・私も実は、、マシャの次に、
ごくせんの時から
もこみちくんも・・気になっとります!
ついつい出てると見ちゃって・・・
さっき、ブラザービート最後の15分だけ
見ました(あ〜撮り忘れた)!
面白そうですね。。
だんだん準主役級までなってきた感じ・・
それにあのドラマの玉山君の役名が
私の息子(3歳7ヶ月)と同じ名前で・・
呼ばれるたびにどきっとします。
余談ですが・・・
また、掲示板にも書き込みさせてくださいね!
Posted by ikunana at 2005年10月13日 22:05
☆ikunana☆
は〜い!よ〜く知ってるよん。
来てくれてありがとう。たぶんコメントは2回目のような。。。

私もごくせんで、もこみちくんを見てほぼ一目ぼれ〜(*^_^*)
あの顔、低音ボイスがたまりましぇ〜ん。
この前からずっと言ってるんだけど、魂ラジのゲストに是非もこみちくんを出してほしいのよ〜。

で、玉鉄くんの役名が息子ちゃんと同じ!?そりゃikunanaだけじゃなく、息子ちゃんも喜んでるでしょ(^^)
BBSの方にも是非カキコしてね〜待ってるよ!
Posted by ふくまま at 2005年10月13日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8034713

この記事へのトラックバック

秋の
Excerpt: 番組編成今回は見たいってそそられるものが結構あります…
Weblog: What's your name?!             ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2005-10-12 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。