2005年09月29日

魂ラジ

これはまだ公式に発表されたことではないのでご注意を。
え?公式に発表されていないことをここに書くなと?
いやいや、あくまでもウワサに対する個人的感想ですあせあせ(飛び散る汗)

ウワサによると、10月8日から魂ラジがゲームKBS京都で放送されるとか。
これホントだったらめっちゃ嬉しいんですけどぉ〜わーい(嬉しい顔)
北摂に住んでた頃はKBS京都すごくよく入ってたなあ。
ここはどうやろ?8日までにチェックしとかなアカンなあ。

できることなら大阪の放送局さん、編成お願いexclamation×2
まあ、大阪ローカル番組、長いからリスナー多いやろしな〜そういうファンの気持ち考えるとムリも言えんかな〜。
posted by ふくまま at 18:24| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すごいじゃん!
とKBS京都を受信してみたらまったく聞こえない(〒_〒)ウウウ
和歌山放送は受信できるけど(━_━)ゝウーム
関西地方には朗報だね(*^^)
Posted by みき at 2005年09月29日 20:02
うれしい〜(^○^)v
雑音とハングル語と波のようなうねりの中で必死で合わせながら聞いてたから(-_-;)
朗報であるように楽しみに待ってま〜すv
Posted by ちぃえみ at 2005年09月29日 21:01
私は京都市内在住なのですがKBSラジオを聞いてると”福山雅治の魂のラジオ初上陸〜”って確かにCMがながれてますよ!
ちぃえみさん同様雑音とハングル語もかすかに聞こえながら必死だったので、かなり嬉しい(^^♪
ふくままも以前よりかは聞こえるのではないですかね。
かなりテンションがあがってますが・・・
Posted by ダックス at 2005年09月29日 21:27
KBSで魂ラジ入るようになるの?これで苦闘の日々から開放されるね。
 ベランダとかで聞くような事態は回避かな?これから寒くなるからちゃんと入れば二重にうれしいね(^-^)v
Posted by ド根性のケン at 2005年09月29日 22:03
☆みき☆
兵庫県も充分KBS京都の受信区域に入ってるのにね〜。
でも和歌山放送が聴けるならまだ救われるやん。

☆ちぃえみ☆
ちぃえみの家だったらKBS京都は完璧でしょ。
私はそっち方面の寮に住んでた時は部屋にテレビなかったからいつもKBS京都を聞いてたよ。

☆ダック☆
お〜!有力情報!
CMを聞いたのね。それじゃあ間違いないよね。う〜ん。嬉しくなってきた!(^^)

☆ケンさん☆
そうだね〜。これから寒くなるからベランダではね〜^_^;ゆっくりコーヒーでも飲みながらエロネタ聞きますかぁ!(笑)
Posted by ふくまま at 2005年09月29日 22:43
和歌山放送も雑音バリバリだけどね...A=´、`=)ゞ
ベランダにラジオを置いて聞いてるし( ̄w ̄) ぷっ
これから寒いわ(-o-)
Posted by みき at 2005年09月29日 23:16
あ〜うちもきっとKBS京都入らないだろうな〜。
もしかしてずっと聞けないかも・・・。
Posted by まゆ at 2005年09月30日 00:12
☆みき☆
夜遅くなったらもしかしたらKBSも聞こえるかもよ。
チャレンジしてみて〜。

☆まゆ☆
まゆも兵庫県だったよね。
全国のみんな、共通してクリアに聞けるようになんとか検討してほしいね。
Posted by ふくまま at 2005年09月30日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

