2005年09月26日

明日いいこと?

明治さんから何やら気になるメールmail to
明日27日にいいことがあるらしい。
とっても漠然としたメールでナンダよ〜これexclamation
いいことって何〜?
しかも、『電車男』を思い出すような、くまさんの「顔文字」つき(*≧m≦*)ププッ
こんなメール来たら、なんか当たったexclamation&questionって勘違いしてまうやんかあ。
明日、またドキドキの日を過ごさなアカン。
いったい、ましゃどこまで隠してるねんexclamation×2
posted by ふくまま at 20:42| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま(* ^ー゜)ノちゎ!
メールみました!なんでしょうね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
またLIVEとか・・・ましゃに会える内容だったら・・・
ガムを買う量が変わって来ますね!
Posted by かけ☆てる at 2005年09月26日 22:17
ぇ〜〜>_<
最近アドレスを変えて、登録しなおしてなかった・・・。
詳細キボンヌ!!
ってココじゃいけないのかな??
Posted by ハル at 2005年09月26日 23:01
☆かけ☆てる☆
メールには詳細が書いてないから、妄想街道突っ走り中〜(笑)
期待しすぎてしまいそうですぅ〜。

☆ハル☆
詳細はまだわからんよ。
明日のお楽しみだね。
ちゃんと歌ガムのHPで登録できたかな。
Posted by ふくまま at 2005年09月27日 00:06
ふくまま〜(^_^;)
見た〜?聞いた〜?
マシャの声やっぱりいいね〜(^_-)
Posted by ちぃえみ at 2005年09月27日 21:13
☆ちぃえみ☆
見た!聞いた〜!
いいお知らせって絵本のことやったんやね〜(^_^;)
ちょっと違う期待もしたりしたんだけど。
Posted by ふくまま at 2005年09月27日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7344036

この記事へのトラックバック
×

