2005年09月24日

ウケルTVCM

以前すご〜く気になるもこみちくんのCMの話を書いたけど、今日は私的にすご〜くウケルTVCM。
ノートパソコンを持ったキムタクが朝青龍の肩に乗って2人でガハハわーい(嬉しい顔)と大笑いしてる富士通のCM。
これ見るとワケもなく笑えるのよ。
笑ってる私を見て、梨香や航輝がまた笑う。
今、思い出しただけでまたおかしくなってきた。パソコンに向かってニヤニヤしてる私(*≧m≦*)ププッ
ただ、パソコンのテレビを見て笑ってるだけのCMなのに、ミョーにインパクトがあっておもろいexclamation×2

ちなみに2人が見て笑っている番組はコチラなんだけど、私にゃその番組は関係ない(笑)
2人のガハハわーい(嬉しい顔)がおもろいのよ。
posted by ふくまま at 21:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタクの富士通のCM、このシリーズ毎回おもしろいよね〜O(^V^)O
あちこちに貼ってあるポスターもかっこいいし!(^_-ゞ
私が今はまってるCMは、妻夫木クンの♪あなたも私もポッキー♪ってやつ!O(^V^)O
特にお見合いバージョンが大好き!後ろのお父さん、お母さん。。。もう〜だぁ〜い好き♪(^O^)
Posted by くり at 2005年09月26日 08:06
くり、そのCMもおもしろいね〜。親子でみんな同じマユゲってのが笑える。
この前、テレビでそのCMに出てる女の子が取り上げられてたわ。
あのキャラのイメージが強すぎるけど、素顔はめっちゃかわいいフツーの女の子だったよ。
Posted by ふくまま at 2005年09月26日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7273960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。