2005年09月22日

届いた〜〜〜!

やっと今日、SWITCHが届きましたわーい(嬉しい顔)
宅急便だろうとばかり思っていたら、サインのいらないク○ネ○メール便。
ポストに投函してありました。
どういう基準で出荷日や配達方法決めてるんやろ。。。??
まあいいか。無事に届いたんやしわーい(嬉しい顔)
今夜、じっくりと、たっぷりと見させてもらうわ〜揺れるハート

そしてそしてexclamation
8月17日のHOMAGE展で迷ったあげく買わなかったあのオルゴール。
ついに私の手元に〜〜exclamation×2
ましゃ友ちゃんがHOMAGE展に行くというので買ってきてもらいました。

オルゴール

すご〜く優しい曲。
これはましゃが植田先生に捧げる為に作った曲だけど、すごく心に染み入る。
心が洗われるような曲というか、星空を見ながら聴きたくなる。
やっぱり買ってよかった黒ハート
買ってきてくれたましゃ友ちゃん、ありがとうexclamation×2
posted by ふくまま at 18:27| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま♪
TBされてるがままやってきました(笑)
『SWITCH』&『オルゴール』Wでやったね^^v

どっちもホントいいよね〜♪
『SWITCH』では<男>なましゃに、
『オルゴール』は繊細なましゃの音色に、
やられちゃってくださ〜い!!!
Posted by あっこ at 2005年09月22日 20:25
☆あっこ☆
こういうのをトラバ逃げとでも言うんやろか〜(笑)
2度あることは3度あるで、もう1回いいことないかな〜。
Posted by ふくまま at 2005年09月22日 20:46
ギャハハ〜〜(*≧▽≦)ノ
あっこと同じくメール確認してトラバあったけんそのままきた(笑)
ふくまま、よかったね〜!!!
休み前で夜更かしできるし(*≧m≦*)
オルゴールも届いたことやし連休はマシャ三昧!!!!!!
Posted by ユウ at 2005年09月22日 21:15
☆ユウ☆
ユウのとこにもこっそりトラバ逃げ〜(*≧m≦*)ププッ
そそ。今夜は正にこのBlogどおりましゃ三昧よ〜ん♪
Posted by ふくまま at 2005年09月22日 22:35
いつもブログやHP見させて頂いてます^^。
思わず同じ日にSWITCHが届いたって事で初トラバさせて頂きました〜
これからもよろしくです。
Posted by みぽ at 2005年09月23日 00:28
ようやく届いたみたいで良かったね(*^_^*)
オルゴールも買ってきて貰えて良かったね〜♪
私は、明日HOMAGE展行って来ます♪
オルゴール。。。
もちろん購入です★
Posted by ケロ子 at 2005年09月23日 11:23
☆みぽさん☆
初めましてかな?でもお名前知ってますよ〜。
SWITCHなかなか届かなくてちょっと不安になったりもしましたが、ステキなましゃの写真にそんな不安だった気持ちも吹っ飛びました。
TBありがとうございます。

☆ケロ子☆
オルゴールはずっとほしいと思ってたから、友達からHOMAGE展に行くって聞いた時は迷わず頼んだよ。
ケロ子、明日からのHOMAGE展、植田先生の写真をゆっくり見てきてね。
Posted by ふくまま at 2005年09月23日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7198944

この記事へのトラックバック

届いた~~~&amp;#63899;&amp;#63899;
Excerpt: 遅ればせながら、本日やっとSWITCHが届きました&amp;#63915; 仕事から帰ってくると母親に「本届いた?」と聞く毎日でした&amp;#63915; 今日はそんな母親から「おまちかねの&am..
Weblog: Good Night
Tracked: 2005-09-23 00:24
×

