2005年09月22日

SWITCH 20th Presents SWITCH ON LIVE

ましゃ友ちゃんのろこがレポBBSにライヴレポを書いてくれました。

http://dp38064462.lolipop.jp/hp/repo-bbs/topics.cgi

こちらもゼヒ読んでみてねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 17:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁぁ。
ゴブサタ〜ンです。
ましゃ友さんのレポみてきました。
素晴らしいレポですね。
と・・・いうことで
トラバ返しさせていただきました。

妄想しまくってます。
Posted by miyaび at 2005年09月22日 23:35
ゴブサタ〜ン(笑)
私もレポ読んで妄想しまくりです。
こんなかんじなのかな〜あんなんかな〜て。
こうやっていろんなとこでレポしてくれて嬉しいね。
Posted by ふくまま at 2005年09月23日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

SWITCH LIVE@東京
Excerpt: Calling この国を ただ僕がかわった 東京 SIONさん登場 SIONさんの曲 ガンバレガンバレ 曇り空 ふたりで たまにはちゃんと自分を誉めてやろう ENC シークレッ..
Weblog: さぁ、飛びたとう??♪BDFF4Gの世界へ☆??miya roomへようこそ
Tracked: 2005-09-22 23:26
×

