2005年09月21日

スクリーンセーバー

昨日更新された歌ガムのHP。
http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/

白クマくんのスクリーンセーバーとアイコンがDLできるんだけど、昨日はなんとなくDLしなかった。
今日、ユウのBlogでそのスクリーンセーバーの感想が書いてあって、こりゃ笑えるハートたち(複数ハート)おもろいやんexclamationとさっそくDLしたよ。

白クマくんがボタンを押すごとに秒数がカウント。
そのうちに疲れてきて、ボタンを押す手も止まり、ハァハァ息切れしてる(*≧m≦*)ププッ
しばらくすると(@ ̄□ ̄@;)!!ふと我に返ってボタンを連打→時間調整。
これ笑えるわあわーい(嬉しい顔)
それにしても25、6秒でハァハァ息切れ。この白クマくん、じいさんか(*≧m≦*)ププッ

次回作品も楽しみだ。揺れるハート
DLまだの方はポイントGETしてゼヒお試しあれ〜るんるん
posted by ふくまま at 16:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
おもしろそうだね。
今日、歌ガム初めて自分で買ったよぉ!!
2個(爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえず8ポイント貯めなきゃなのよね(^^;;あと5個・・・・Σ(=∇=ノノ
Posted by もも at 2005年09月22日 00:09
お〜!もも、ついに自分で買ったかあ。
私は家の在庫が多過ぎてここんとこ買ってないのだ(^_^;)
そろそろ買わなきゃな〜。
ポイントは「もれなくGET」と「抽選でGET」に同時にカウントされるから、もれなくの方でとりあえずスクリーンセーバーDLしてみて!おもしろいよ。
Posted by ふくまま at 2005年09月22日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7158269

この記事へのトラックバック
×

