2005年09月20日

発売日&SWITCHライヴ

今日はSWITCH本の発売日。もう数日前から店頭に並んでいるみたいだけど(^_^;)
オンライン注文した私の所には今日になってもまだ届かないのよ。
会社の帰りによっぽど本屋に寄って立読みしたろかな〜と思ったけど、本屋の看板の誘惑もなんのその。
こうなりゃもうね〜根競べやで。意地でも宅急便が来るまで待ってやる〜exclamation×2
電話確認したけど注文が殺到してるので。。。と納得のいく返事はもらえなかったし。
絶対に本屋さんには行かないぞexclamation×2
その方がきっと届いた時の感動が大きいはずだ。
届いたらもう舐めるようにましゃを見るexclamation×2うんexclamationこれだね。
こんなに待たれて、ましゃもきっと嬉しいはずだ(*≧m≦*)ププッ

そして今夜はSWITCHライヴ。
当然、当たったとしても子供を置いていくわけにいかないし、BROSでも、SWITCHハガキでも応募しなかった私。
でも。。。もしかしたら当たってたかもな〜なんて、ちょっと思ってみたり。
狭い会場ってどんなかんじなんやろ??
玉子的密会以来のライヴハウスでのライヴ。
ましゃがすぐそこにいるなんて考えただけで気絶しそう。
あ〜一生に一度でいいからそんな会場でましゃの歌を聞いてみたいなあ揺れるハート
posted by ふくまま at 17:31| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインの注文のタイミングってなんやろうね〜^^;
あたしも同じ立場やったら‘意地’でも本屋へは行かない!!(笑)
待つ!!んで堪能する!
こんな差があるんならこれも言っておいてくれたら親切やったとにね(>U<)

今日はSWITCHのライヴやね〜♪
あたしもどうせ当たっても行けないけん;▽;応募せんかったもんな〜こういうとき都心はいいなぁ〜って思う!
魂ラジにメールしようかな〜(*^ω^*)
地方で感じること(笑)
Posted by ユウ at 2005年09月20日 20:42
本当、オンライン注文のタイミングって何やるね〜。
BBS見よったら私より、ふくままの方が早く注文しとうよね。

けど、ふくままの意地は分かるなぁ。本屋の前での葛藤!!
早く届くといいね☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年09月20日 20:49
私もまだ買ってないわ〜・・・。
ネットで応募しようと思います!時間掛かってもポスター欲しい!!

今日のライブね〜。私はメチャメチャ行く気だったよ!!!
でも、、神様なんていないのね・・・>_<
リキッドルームはすっごくいいライブハウスなの。。
私のNO.1 LIVE HOUSEです☆
だからどうしても行きたかったのに・・・。
追加公演にはいけるかな〜?行きたいなぁ〜。
Posted by ハル at 2005年09月20日 21:36
☆ユウ☆
私も今日はホンマに、ダンナが東京赴任やったらよかったのに〜って思ったわ。
大阪でのライヴハウスも切実に希望!
でもすごい競争率やろな〜。

☆ちゃいぶ☆
15日会社から帰ってすぐに注文したんだよ。
もう悲しいのも、怒りも通り越してしまって意地でしかない(*≧m≦*)ププッ

☆ハル☆
ハルはこのライヴハウス行ったことあるん?
NO1なんだあ。そりゃ近くに住んでたら行きたいわなあ。追加公演もましゃが出るの?

Posted by ふくまま at 2005年09月20日 22:13
ふくまま〜私も15日に頼んだSWITCHまだ届かない。。
一足お先に予約した分を手に入れてきちゃったよーあとはポスター待ちです(/_<。)

SWITCHライブの追加公演(?)第2弾も開催されるみたいなんだけど、ましゃではないみたい。詳細はHPにUPしますって書いてあったけど、誰が出るかは書かれてなかったよ〜。
TBします!
Posted by kaya at 2005年09月22日 02:17
私も16日の深夜にSWITCHを注文したけどまだだよ〜。
でも昨日旦那がコンビニで買ってきてくれた!
注文してるんだけどぉ〜(汗)と思ったけど買ってきてくれた気持ちに素直に感謝しました♪

か〜な〜り〜やばいです!!!
ましゃかっこ良すぎ!!!

注文しSWITCHはいつ届くだろうか?
そしてポスターはちゃんと入っているのかな?
Posted by なおなお at 2005年09月22日 12:14
☆kaya☆
今日やっとやっと!SWITCHが届いたよ。
待って待ってやっと届いたから小出しに見るわ〜でも舐めるようにね(*≧m≦*)ププッ

☆なおなお☆
優しいダンナ様だね〜。
うんうん!感謝して有りがたく見ましょう。
届くまでに1週間かかったけど、ちゃんとポスター入ってたよ。
Posted by ふくまま at 2005年09月22日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

恵比寿
Excerpt: 今日は福山さんが恵比寿でライブ中。 前にも興奮のあまりココでもカナリ意味不明な悲鳴を上げてたかと思うんだけど・・・。 雑誌【SWICH】の限定ライブ 福山雅治×SION×東京 行きたかったな〜〜..
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2005-09-20 21:49

SWITCH on Live 2005.09.20
Excerpt: さて、書きましょう。思い出せるかしら。。。 SWITCH20TH PresentsSWITCH on Live福山雅治×SION×東京 回収されてしまったご招待券。。。整理番号685って、驚異的に..
Weblog: 拝啓 ましゃさま
Tracked: 2005-09-22 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。