2005年09月19日

30秒バージョン

キシリの山田クマさんとのTVCM、しょっちゅう目にするけど、まだ30秒バージョンを見たことがありません。
WEBではどちらも見れるけど、やはりテレビで見てみたいもんね〜。

テレビCMといえば、WOWOWのCM変わってしまったね〜。
さんまーしゃ、3パターンあったはずなのに、結局テレビで見れたのは、やすきよバージョンだけ。あと2パターンはWEB専用だったのか?






みんな、続々と到着してるSWITCH。。。4日経った今もまだ届きません。。。
不公平だよ。。。SWITCHさん。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いくら気長に待つって言っても不安になるやん。。。
posted by ふくまま at 15:36| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままお久しぶり♪
私もSWITCH木曜日に注文したけど、まだこないからおかしいなあ、と思ってメールを見てみたら「入金を確認次第、送付します」とあるじゃないですか!
入金を先にするのね…。知らなかった。
ふくままは郵便振込みじゃないのかな??
Posted by あきな at 2005年09月19日 17:45
ふくままはまだ届いてないの?
私は代引きだったから早かったのかなぁ。
ふくままの方が注文したの早かったのにね。
Posted by まゆ at 2005年09月19日 18:13
☆あきな☆
そうそう、振込は入金確認後って書いてあるよね。
私はクレジット払いにしたの。

☆まゆ☆
代引きが一番早かったのかな。
クレジット払いでももう届いてる人もいるんだけどね。
明日待って来なかったら電話してみるよ。
Posted by ふくまま at 2005年09月19日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

