2005年09月16日

クマさん

イメージクリップでましゃと共演しているクマさん、誰かに似てるなと思ってたんだけど、さっき『さんまのまんま』見ててわかったひらめき
まんまちゃんだあexclamation
え?どこが?って思ってる?
もちろん外見はぜんぜん違うよ。クマさんとワンちゃんだし。
しぐさよ。しぐさが似てると思いません?
微妙な心の動きを表すあのしぐさとか愛らしさが、まんまちゃんと似てると思うのは私だけ?
ってことはあのプロモ、まんまちゃんでもよかったのか(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 19:43| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのクマ(山田)さん・・確かに妙に人間っぽい仕草が「まんまちゃん」かも!
演技が細かいもんね(゚ー゚☆キラッ

あのプロモでパンダの本を拾って表紙を見たときにハッ!ってする表情がスッゴクスキなのよ〜♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年09月16日 22:55
☆ちゃいぶ☆
これ書きながら、まんまちゃんバージョンのイメクリも見てみたくなった(*≧m≦*)ププッ
私は、お水で顔を洗ってる時に投げられたタオルで恥ずかしそうに顔をかくすクマさんにメロメロ。
Posted by ふくまま at 2005年09月17日 10:09
ふくまま、
久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪
(*≧m≦*)ププッ
楽しい〜〜〜〜(*^^)
来週の「さんまのまんま」をちゃんと見て
まんまちゃんと比べてみよっと(≧m≦)ぷっ!

Posted by みき at 2005年09月17日 19:01
☆みき☆
久々コメントありがと♪
まんまちゃんとクマさんの共演もあったら楽しいのにな(^^)
Posted by ふくまま at 2005年09月17日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6992725

この記事へのトラックバック

HIT
Excerpt: おぉ!! 3000HITしましたー☆★ 本当に毎回の事ですが、 皆さんのおかげです!! ありがとうございますm(_)m 昨日は欠席届をだしていたはずの 笑 ままチャ..
Weblog: 愛弓だいありぃ
Tracked: 2005-09-18 16:24
×

