2005年09月15日

「SWITCH」

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/10/

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/10/backside01.html

朝、ましゃ友ちゃんから嬉しい情報メール。
「SWITCH」10月号をオンラインショップで買うとましゃのポスターが付いてくる。
ってことで帰宅してさっそくPC立ち上げ、注文してきました〜わーい(嬉しい顔)
なんせ55ページのましゃ大特集ぴかぴか(新しい)そりゃ買うっきゃないやろ〜exclamation×2
カラーページもいいけど、ましゃって白黒がサマになる男やね。

そして、今日はもうひとつ楽しみなことができた。
それはまた今度書くことにしよう。
posted by ふくまま at 16:00| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままありがとう〜。
これは絶対に買うしかないよね。
私も早速注文しました。
楽しみ楽しみ└(=^O^=)┐
Posted by まゆ at 2005年09月15日 16:58
(*゚▽゚)ノこんばんは〜。
ふくまま、情報ありがとう〜♪♪
私も早速、注文してきたよ〜!!!
めちゃ楽しみやわぁ〜。
Posted by りん☆ at 2005年09月15日 18:13
ふくまま〜♪
初TBしちゃいました〜。よろしくど〜ぞ!

それにしても来週が楽しみっ!

Posted by あっこ at 2005年09月15日 19:09
ふくまま、夢なまこさんのところで御挨拶した、はくみです。
こちらでは初コメントです。よろしくお願いします。
私もふくままのブログ見て、すぐに注文しました〜。
情報ありがとうございます〜
Posted by はくみ at 2005年09月15日 19:41
ポスターが付いてくるのね〜!!
今日、いつも行く本屋さんには「SWITCH」が置いてないので予約してしまったよ(涙)
どんなポスターか教えてね!
Posted by なっち at 2005年09月15日 20:03
ふくまま〜♪
情報ありがとうございますm(__)m
ポスター、欲しいっ!!
オンラインショップで買おっかなぁ〜。。
また母と交渉しなければ((爆
Posted by 蜜柑 at 2005年09月15日 21:10
追伸。
TBさせてもらいました☆
Posted by 蜜柑 at 2005年09月15日 21:31
☆まゆ☆
最近立読みで済ませてた私^_^;でもこの55ページは魅力。
予告ページの写真もステキだしね〜。

☆りん☆
朝、友達からメールもらって、早く注文したくて仕方なかったよ(*≧m≦*)
楽しみだね〜。

☆あっこ☆
初TBありがと〜う!
これからじゃんじゃんTBしてちょうだい。

☆はくみさん☆
はいはい!よ〜く存じておりますです(^^)
これからもどんどんカキコに来てね(*^^)v

☆なっち☆
あらら。もう少し早くこの情報わかってたらよかったね。ここには写真UPできないのが残念だけど、届いたらまた感想書くね。

☆蜜柑☆
TBありがとう〜♪
ゼヒゼヒお母さんにOKもらって、オンラインで注文して〜!
Posted by ふくまま at 2005年09月15日 23:16
ふくまま、出遅れた〜〜!!
ここ読んで今慌てて注文したよ〜〜(笑)
でもオンラインの注文が殺到していて1週間〜10日かかるかもって。。。
でもポスターもらえるんなら我慢するしかない!!(苦笑)
Posted by ふきこ at 2005年09月16日 20:51
☆ふきこ☆
それがね〜、今BBS見てビックリ!!
昨日注文して今日届いたって人がいるのよ!
だからきっと1週間も待たずに届くよ。
うちにも明日くらい来るかな(^^)楽しみ!
Posted by ふくまま at 2005年09月16日 21:41
ふくまま♪
おひさしぶり^^
私もさっそく注文しました!
ありがとう☆
Posted by あきな at 2005年09月17日 01:09
☆あきな☆
久しぶりやね〜(^^)
結構みんな早くに到着してるから、今日も朝からドキドキワクワクで待ってるよ(^^)
Posted by ふくまま at 2005年09月17日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6951463

この記事へのトラックバック

初体験♪
Excerpt: それはオンラインショッピング。 何を買ったかって言うと・・・コチラ きゃ〜〜〜ましゃっっっ{/3hearts/}{/3hearts/}{/3hearts/} 表紙と数点の写真だけでもう期待度満点{/..
Weblog: 歩こう。
Tracked: 2005-09-15 19:04

できない;▽;
Excerpt:  未だにできてないことが…それは、 大人買い  何度試みたか…でも普段何かを買うところって生活圏内(エリア)でほぼ顔を覚えられてるのが痛い  だって家の近所のコンビニなんてほぼ毎日行って..
Weblog: What's your name?!        ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2005-09-15 19:35

ポスター捕獲!
Excerpt: 『東京』のポスターGETしましたぁ〜 CD予約してたお店で貰ったんですけど、そこはポスター抽選なんですっvv 私もつい最近まで知らなかったんやけど 貼って終わったら、当たった方にのみ電話して..
Weblog: もっと遠くへ・・・
Tracked: 2005-09-15 21:28
×

