2005年09月14日

秋の新ドラマ

10月からの新ドラマが気になって、TVテレビガイドを買ってきました。
おもしろそうなドラマが山積み。
中でも一番楽しみなのが、10月13日スタートの『ブラザー・ビート』
(*^_^*)だって、もこみちくんが出るんだも〜ん揺れるハート

そして21日スタートの『花より男子』
キッズウォーで主役の茜ちゃん役だった井上真央ちゃん、かわいいから好きだなあ。

後、感動系の『1リットルの涙』もうやだ〜(悲しい顔)も気になるなあ。

他にも見たいドラマいっぱいあって困るぅ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 23:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スローダンスも海猿も終わってしまった・・・
スローダンスなんて見てる途中で夫と喧嘩になり
怒りにまかせてテレビを消してしまったアホな私。。。(TT▽TT)ダァー

新番組、どれ見ようかな〜〜
「1リットルの涙」は見ようと思ってるよ〜〜♪
もこみちくんもみようかしら。。(*^m^*) ムフッ
私もテレビジョンでチェックしなくちゃ(笑)
Posted by ふきこ at 2005年09月15日 07:43
☆ふきこ☆
ありゃりゃ、喧嘩しちゃったかあ^_^;
せっかくのステキな最終回だったのにねえ。
録画しておいたらよかったね。
海猿、感動したあ!でも拡大版じゃなくてちょっと残念だったよ。
その次の「がんばっていきまっしょい」は拡大だったのにナゼ〜??
Posted by ふくまま at 2005年09月15日 16:33
私も・・・もこみちくん急上昇中です(^^♪
彼は確かに男前!ましゃの新たなる刺客?!ですかね〜
でも ましゃは別格ですから・・・ 新ドラマ楽しみですね
Posted by ダックス at 2005年09月15日 19:53
☆ダックス☆
ね!ね!男前でしょ〜。
娘はもこみちくんがましゃに似てるって言うのよ。
私にとってもましゃは「別格」!
Posted by ふくまま at 2005年09月15日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6927064

この記事へのトラックバック

秋の
Excerpt: 番組編成今回は見たいってそそられるものが結構あります…
Weblog: What's your name?! ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2005-10-05 08:50
×

