2005年09月13日

オレンジポップ味

期間限定の「オレンジポップ」味が売り出されてるということで、今コンビニへ行ってきました〜exclamation
ありましたありました手(チョキ)

キシリオレンジポップ味

さあ、またまたシリアルナンバー入力しましょ。
抽選しましょ。





1回目の抽選。。。。。ハ・ズ・レ。。。でしたもうやだ〜(悲しい顔)
諦めずにがんばりまっしょいパンチ
posted by ふくまま at 17:24| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま♪
TB2連発ありがとね〜(^o^)
あ〜〜〜っ、オレンジポップ!今日は探してないからなぁ。
明日はGETするなりよ〜!!!(なぜかコロ助)
Posted by あっこ at 2005年09月13日 18:48
ふくまま早速ゲットしたのね♪
今日は1日オレンジポップ味をカミカミしながら仕事したよ。
この味一番好きかも〜☆
キシリの入会続きって、キャンペーンのみにした?それともらくらくメンバーにも入った?
どっちの方がいいんだろう〜?
迷っているのでまだ登録してないんだぁ〜。。。
Posted by なおなお at 2005年09月13日 22:28
もう抽選されたんですね。
私はまだまだ貯まってないので蓄え中です。
箱買いしたい気分です 笑
Posted by みやび at 2005年09月14日 06:44
☆あっこ☆
オレンジポップ、GETできたかな?
この写真ちょっとピンクっぽく写ってるけど、実際はもっとオレンジ色だよ。

☆なおなお☆
昨日はメールありがとう!
なおなおに言われるまで明治のHPにオレンジポップの画像UPされてるの気付かなかったよ。
私はキャンペーンのみの会員にしたよ。
もう登録したかな?

☆みやび☆
今日もまた買ったので抽選しました〜。
結果は。。。(/_;)
うちのキシリの在庫ばかりが増える〜〜〜(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年09月14日 22:42
もう抽選にチャレンジしたんだぁ?さすがふくまま。
うちもキシリの在庫が一時期たまったけど、息子が一日に何回も「ましゃガム食べていい?」っていいながら食べてくれるので助かってる♪食べすぎはお腹にくるから気をつけてって言ってるけど息子には伝わらず・・・しかも「ましゃガム」じゃなく「歌ガム」なんだけどねぇ。かわいい間違えだから訂正せず。。。
Posted by lemoco at 2005年09月14日 22:50
私も一昨日オレンジポップをゲットしたよ〜〜
もちろん箱ごと大人買い(笑)
昨日はクリスタルミントと合わせて
10個パッケージを開けました。。あと20個だ。。。(笑)
短編映画は無事にみれたよ〜〜
抽選ゲームは私も見事玉砕・・・
次頑張ろうっと♪
Posted by ふきこ at 2005年09月15日 07:46
さすが、ふくまま!行動が早いね〜♪
私もTBさせてもらいます☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年09月15日 08:32
☆lemoco☆
もうね〜8ポイント溜まったらゲームせずにいられないのよ^_^;もしかしたら、今チャレンジしたら当たるかも!っとか思ってしまって。
でも今日はガム買ってこなかったからできない(/_;)

☆ふきこ☆
まだ20個も残ってますかあ(爆)
何回か続けて抽選したら当たる確立高くなるんかなあ。
だったら溜めてからやった方がいいよねえ。
どっちがいいやろ〜??

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆の記事を読んで買わずにいられなくなったよ(笑)
すぐ近くにコンビニあるからよかった。
今日は会社内のコンビニでオレンジポップ発見したよ。
Posted by ふくまま at 2005年09月15日 16:31
私も昨日と今日、オレンジポップGETしたよ〜
子供達には好評なので毎日カミカミしてもらわないと… でも旦那にみつかると怒られそうなので隠しながらだけどね




Posted by なっち at 2005年09月15日 19:43
☆なっち☆
私は福岡のダンナにも「歌ガム」を買うように言ったよ。ダンナにも協力してもらわなくちゃ!
Posted by ふくまま at 2005年09月15日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

期間限定 歌ガム
Excerpt: 期間限定の歌ガムも発見!
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-09-15 08:33
×

