2005年09月12日

あいのり

今日の新聞の『あいのり』の欄を見て笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
「今週からさわやかです」だって〜ハートたち(複数ハート)
確かに先週までのしたたかな女の闘い、すごかったもんね。
女って怖い。。。って女の私でも思った。
さあ、どんなさわやかが待ってるんでしょう。
ヒデに何らかの動きもあるようでムード楽しみだわあ。
その前に今夜は『スローダンス』最終回。
世界柔道で少し開始時間が遅れる可能性ありよ。
気をつけましょうね〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 18:52| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も毎週見てます。
ここ最近の女子メンバーは恐かった
ですよね〜。先週は女の戦いだったし、
その前は断られているのに「やだっ」って
言うし。
確かにヒデは優しすぎて誤解されますよね〜。
Posted by まゆ at 2005年09月12日 20:32
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。
あいのり・・・すごかった(^^;;
今日は、女の子総入れ替えだから、楽しみだね。((o(^∇^)o))わくわく
Posted by もも at 2005年09月12日 21:14
スローダンス・・・ハッピーエンドでよかったぁ♪
わざとらしい大阪弁もおかしくてよかったぁ!

また、深っちゃんやぶっきーのドラマ見たいな〜!
それにしても、妻夫木くん、CM引っ張りだこ・・・今、一番旬なオトコ?!
Posted by ぐるんぱ at 2005年09月12日 22:16
☆まゆ☆
そうなのよ。女は怖いね〜。でもタカノに「ヒデの優しさが時として人を傷つける」って言われてたけど、あれもわからんでもないなあ。

☆もも☆
女は好きな男の為ならあそこまでなるんやろか?
わたしにゃ、あんなパワーはないわ(*≧m≦*)

☆ぐるんぱ☆
大阪でロケしたんだね〜。
うちからすぐそこの大阪城公園も映ってたやん。
そうそう!CMすごいよ。さっき、梨香も同じこと言ってた!
Posted by ふくまま at 2005年09月12日 23:18
ふくまま、(o゚▽゚)o オハヨ〜♪
私もあいのり見てるでぇ〜☆
先週はホント気が気じゃなかったわ〜(≧▽≦;)
でもようやくヒデも動き出すようでめちゃ楽しみや。
ヒデにはなんとかカップル帰国して欲しいわ〜☆
スローダンスは、録画してまだ見てへんねん。
今日は見るつもりだよ〜♪
あ、今朝のめざましにましゃ出てたね〜(*^▽^*)
Posted by りん☆ at 2005年09月13日 08:21
☆りん☆
スローダンス見ながら顔が緩みっぱなし。
よかったよかった(^^)
ヒデはいったい誰に恋したんだろ〜?
これからの楽しみができたわ。
めざまし、見たよ!
予想もしてなくてビックリした!
Posted by ふくまま at 2005年09月13日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6841180

この記事へのトラックバック
×

