2005年09月09日

すご〜く気になるCM黒ハート

ずっと前から大好きですごく気になっているCMがある。
それは何かと問われたならば。。。ココ↓
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_02.htm

ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)ましゃのCMじゃないんだぁ^_^;
速水もこみちくんが出てる車のCM。
多分これシリーズ化されるんだと思うけど、前回の『窓越しのキス篇』も好きだったけど、今放送中の『雨の中で篇』は見るたび黒ハートドキドキする(*^_^*)
なんかね〜20数年前を思い出してしまうのよ。
ん?20数年前こういう経験があったのかと?
ふふふ、それはご想像におまかせしますわん。
まあね、20数年前はこんな私もピチピチはじける乙女でしたからね〜。
戻りたいと思っても戻れないあの頃に私を引き戻してくれるわけですよ、あのCMは。
それにしても何回見ても、もこみちくん、かっこええわあ〜揺れるハート
大好きだったあの人に似ているようないないような。。。(*≧m≦*)
決してダンナではありません(爆)
え?問題発言?
いいんですよ〜私達夫婦、過去にはこだわりませんから〜。

若者達よexclamation
いい恋愛をしろよ〜exclamation×2
posted by ふくまま at 17:27| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
もこみち君カッコ良いよね♪

20数年前・・・・(・・*)。。oO
Posted by もも at 2005年09月09日 21:27
うふふ〜♪ふくまま・・いいなぁ。思い出すだけでも胸が「キュン」となるのかしら。

私は冬の17時半頃(季節、時間指定・・笑)ってのに胸がキュンとなるのよね〜。

やっぱ、私も子供たちには、いい恋愛をして欲しいな☆

Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年09月09日 21:47
カッコいいよね〜☆

うちの従姉がこの車買ったんだけどディーラーさんも超オススメしてたよ(笑)

もこみち君だからぁ!!って(><*)

そうだそうだ!若者よ!いい恋愛をするんだよ〜
(* ̄O ̄)ノ
Posted by ユウ at 2005年09月09日 22:27
ふくまま
私もこのCM見ると何だかドキドキしちゃうよ。
ふくままの20年前の思い出かぁ。。。
勝手に想像しています(*≧m≦*)ププッ
やっぱり若いっていいなぁ♪

それと、ケロール付けたんやね(*^_^*)
これかわいいよね〜★
Posted by ケロ子 at 2005年09月10日 08:34
☆もも☆
こらぁ〜!もも〜<`ヘ´>
私の年を想像してるな〜。(笑)
20数年前って、ももはまだ哺乳瓶くわえてたかい?

☆ちゃいぶ☆
冬の17時半頃。。。( ̄ー ̄) ニヤリ
何があったんだ〜?
梨香の彼氏ができるのが楽しみ。航輝はずっと私の恋人よん。

☆ユウ☆
この車買ったらもれなくもこみちが付いてきますぅ〜!だったら買う買う!
もこみち、何個身体があっても足らんわ(*≧m≦*)

☆ケロ子☆
付けた!ケロール一目惚れ!
これ、癒されるんよね〜。
うちのパソコンの壁紙もケロールにしたよん。
昨夜まではましゃだったけど。。。(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年09月10日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6740937

この記事へのトラックバック
×

