2005年08月27日

「僕らの音楽 our music2」

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20050826_001/

昨夜の僕らの音楽では深津ちゃんとのトーク+3曲るんるんの歌を披露してくれました。

すごく印象的だったのは、深津ちゃんの目目。
ましゃを真っ直ぐに見つめて話してた。
それに対して、ましゃはちょっと伏し目がちに。ましゃってシャイなのかしらん。

そして『HELLO』のツンツンヘアグッド(上向き矢印)
すっごく似合ってたわ。かわいかったなあ揺れるハート
私はどっちかっていうと短髪の自然な髪型が好きなんだけど、昨夜のあの髪型は良かった。
あれ見て、ウォーターボーイズに出てた小池徹平クンのヘアスタイルに似てるって思ったのは私だけ?
posted by ふくまま at 20:06| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も思いました〜。
深津ちゃんって目が大きいから余計に
そう感じたかも。あんな大きな目で
見つめられるとましゃも恥ずかしいかもね。
「HELLO」の時の髪型、すごく立ってたよね。見ていた主人が髪型変えた?って言ったほどです。
Posted by まゆ at 2005年08月27日 20:22
ましゃからのカメラからだと深っちゃんのまっすぐ見つめる目がとても印象的。
一方ましゃは『どこ見てるの?』(笑)

昨日まで実家だったから、終わったら明日までお預け。
ってことでめちゃ、集中して見て聴いてました。
これから、いっぱい復習しま〜す♪
Posted by あっこ at 2005年08月27日 21:13
☆まゆ☆
深津ちゃんのキラキラしたきれいな目で見つめられたら直視できないかもね〜。
ツンツンヘアーのましゃ、すごく若く見えてかわいかったわ〜(*^_^*)

☆あっこ☆
あの放送を見て、ラジオではどうなんだろ〜って思ったよ。ラジオって向かい合わせに座ってるよね。
やっぱり目を見れないのかな。
Posted by ふくまま at 2005年08月28日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6298469

この記事へのトラックバック
×

