2005年08月26日

1位の男だあぁぁ〜!

いつも2位だったましゃが1位に輝きましたぁexclamationぴかぴか(新しい)
イイ男ランキングです揺れるハート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000002-oric-ent

そして19日のヤフーライヴトークの様子がUPグッド(上向き矢印)されました。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20050826_001/
posted by ふくまま at 18:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!ついに2番手の男から1位ですか〜!!おめでとう〜☆すっごくうれしいです(^▽^)

「東京」も頑張ってほしいんですが。。。
Posted by ももこ at 2005年08月27日 14:35
嬉しいよね〜(^^)
総合で1位はもちろん嬉しいんだけど、「自然体なところが魅力的なアーティスト」1位ってのがステキだな。
Posted by ふくまま at 2005年08月27日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イイ男ランキング
Excerpt: オリコンで、イイ男ランキングというのが発表されてます なんと、ましゃ1位です おめでとうございま??す いつも2位ってやっぱりおかしい!? ☆ましゃNO1☆ それでは、今からバイトな..
Weblog: Ayakaの戯言
Tracked: 2005-08-29 23:29
×

