2005年08月24日

ラジオレポ

ここでもちょっと宣伝グッド(上向き矢印)(自分のHPなのに、宣伝というのか?(*≧m≦*)ププッ )
レポBBSの方に、ましゃ友ちゃん達がたくさんのラジオレポやテレビレポをしてくださっています。
私も久々に今日のFM802を文字起こししてみました。
とってもおもしろい内容で、聴きながら、書きながら大爆笑だったよわーい(嬉しい顔)
読んでみてくださいexclamation

レポBBSの直アドはコチラ↓
http://dp38064462.lolipop.jp/hp/repo-bbs/topics.cgi
posted by ふくまま at 20:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてケンと申します。
現在ましゃがゲストで出てるTR2を聞きながら打ってます。
番組冒頭から出てくれるとは思わなかったので嬉しい誤算です。
みなさんの文字起こし、大変ありがたく拝見させてもらいました〜。 
以前文字起こしやったことありますが見た目よりずっと大変ですよね><

TR2、はましゃがかなり本音でしゃべってくれるので
情熱大陸の裏話とかシングルについてとかバカトークetc・・
ヤローのましゃFANとしては期待できそう。
とりあえず情熱大陸の収録時間はかなりあったそうです。
だから高密度な内容に仕上がったと(^-^)v 



 
Posted by けん at 2005年08月25日 02:59
ケンさん、初めまして。コメントありがとうございます。
今月はましゃがいろいろな地域のテレビやラジオに出演、見れない聞けない人にとってレポはありがたいですよね。
私も大阪以外の番組、すごく気になっていましたので、ましゃ友ちゃんに感謝です。
Posted by ふくまま at 2005年08月25日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。