2005年08月20日

ミュージックステーション

見ましたexclamation見ましたexclamation×2昨夜のミュージックステーション。
昨夜もチラッと見て思ったんだけど、私はこのくらいのヘアースタイルが自然なかんじで好き黒ハート
ツンツンなのや、長いのもそれなりに似合ってるけど、昨日の髪型は歌とも合ってるしいいかんじだったと思う。
全体的にラフな服装で気負わないであくまでも自然に。
でもでもホンマかっこええわあ〜〜揺れるハート

そしてお宝映像。
1990年の初出演の時のるんるん『アクセス』を歌うましゃ。
思わず「卵みたいにツルツルやな〜」と叫んでしまった。
やっぱり私の理想の顔だわ(*^_^*)
めっちゃかわいい〜exclamation身体の力が抜けてしまう〜〜黒ハート
この頃に比べるとずいぶん年をとったな〜と感じるけど、いい具合に年を重ねてる。
若いましゃも好きだけど、今のましゃが大好きexclamation×2揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by ふくまま at 17:07| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントはお久です。 南野ちゃんに私は
大笑い。 和田あっ子さんもましゃの若いとき
みて絶賛してたんねぇ(笑) あたし見てて
マシャじゃないけど恥ずかしくなってしまった
(爆) 
Posted by しぶちん at 2005年08月20日 23:02
メチャメチャういういしかったんね〜
ほんと!かわいいという言葉がピッタリ♪
今のヘアースタイルいいよね!
「ライブトーク」最後の「風になる」しか見れなかったけど…(-_-メ)
またまた生マシャでうれしかったわ)^o^(
Posted by ちぃえみ at 2005年08月20日 23:23
☆しぶちん☆
うんうん!あっこさんもかわいいかわいいを連発。ましゃも恥ずかしそうだったわ。
でもあっこさんにかわいいって言われるのって、こっちまで嬉しくなるよ。

☆ちぃえみ☆
あらあら、ライブトーク歌の部分しか見れなかったの?残念。
でも私も後半しか見れてないから同じようなもん。
Posted by ふくまま at 2005年08月21日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6072061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。