2005年08月19日

ミュージックステーション&ライブトーク

ちょうどキャンプから帰ってきた頃ミュージックステーションが始まっていました。
でも荷物を車から降ろしたりしてて落ち着いて見れなかった。
明日にでもあらためて見ます。

そして今夜10時からは、ましゃにとって初ライブトーク。
新しいパソコンでは9時から『ウォーターボーイズ2005』の録画予約をしていたので、去年まで使っていたノートパソコンの前で9時半くらいからスタンバイしていました。
10時前からチャットに入室できたので、ましゃはまだか〜まだか〜と待っていました。
この時点で私、大きな勘違いをしてました。
「動画を見る」を押すと過去の映像が流れると思っていたのですexclamation
10時になり、みんなの会話を見ていたら、「かっこいい〜!」とか書いてて、ん?もしかしてリアルタイムの映像が見れる?と気付いたのでした。
でも動作環境を確認すると、「Windows 2000/XP以上」って書いてあるexclamation
うちのノートパソコンは「98」です。
慌てて新しいパソコンでアクセスしてみたけど、テレビ録画中なので動きが遅いぞ。
もう録画はどうでもいいやexclamationと思って止めました。そしてすぐにライブトークにアクセス。
無事に繋がって動画を見ながらチャット再開。
(一部、チャットの画面にすると動画が見れないって書いてた人もいたけど、両方を縮小画面にするとどっちも同時に見れるよん)
何回か質問も打ってみたけど、これは残念ながらボツバッド(下向き矢印)
最後に生『わたしは風になる』をしみじみと歌ってくれました。
パソコンから生でましゃが見える、生歌が聞こえるってなんか不思議だった〜揺れるハート
でも30分ってあっという間。
こういう企画だったらもっとどんどんやってほしいなあ。
魂ラジもたまにはリアルな動画つきで見てみたいな。
リクエストしてみようかしら?

posted by ふくまま at 23:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままお帰り〜。キャンプはどうだった?我が家は帰る日の朝にじゃじゃ降りの雨で撤収が大変だったよ・・・。テントとか全て濡れたままお持ち帰り。家に帰ってホースで洗い流して派手に広げて干したよ〜。ちょうどクリーニングみたいになってよかったかな。
私もライブトーク見てたよ〜。なんか不思議な感じだったね。チャット入室はしたもののあんまり要領分かんなくてただ眺めてるだけだったよ(* ̄m ̄)プッ 
Posted by まゆ at 2005年08月20日 17:45
撤収する朝の雨は大変だよね。私も何度か経験あるよ。
今回のキャンプは2日目の夕方に少し雨が降ったけど、それ以外はずっといい天気。
撤収作業する時はカンカン照りで暑いのなんのって!
お陰でテントは完全に乾かせたよ。
Posted by ふくまま at 2005年08月20日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6071010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。