2005年08月16日

赤ましゃGET〜〜!

今日はイソイソと新曲CD『東京』をGETしに行ってきましたぴかぴか(新しい)
お店に入ると目の前にドド〜ンと赤ましゃ。
そして、そのお隣には次男坊の西川くんの新曲が。

緑ましゃはどこどこ?とぐる〜っと一回りしてみたけど、どこにも見当たらず。
通常版はいつでも買えるし、今日は赤ましゃのみお持ち帰りしてきました。

イメージクリップはこの前スペースシャワーTVで一度見てるけど、帰って早速DVDをパソコンへ。
何かストーリー性のあるPVですね。
DVDを見終わったところで、ちょうどテレビから新曲のCMexclamation

明日からのキャンプに赤ましゃも同行です手(チョキ)
posted by ふくまま at 22:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

