2005年08月13日

『東京』PV捕獲〜〜!

さっき、スペースシャワーTVで『東京』のイメージクリップを無事に捕獲いたしました〜ぴかぴか(新しい)
『虹』の時みたいに、数十秒で終わってしまわないかとドキドキしながらだったけど、ちゃんと最後まで流れたよわーい(嬉しい顔)
CD初回版についてくるけど、一足お先にフルで見させていただきました〜揺れるハート

この後の放送予定はコチラ
8月13日 23:00〜24:00 NEW CUTS WEEKEND
8月14日  8:00〜13:00 SUPER HITS50
posted by ふくまま at 12:00| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見ました。うーん、いろんなメッセージがこめられているんですね。なんか、ジーンとしました。
でも、じーと見てしまっていて、ビデオの録画ボタン押すのをすっかり忘れてしまってました…
まあ、初回特典のCDについてくるからいいかな。
今日は、写真展で購入したfukuyama56を鑑賞、そしたら、無性にこの間のツアーが観たくなり、WOWOW放送と、すっかり、ましゃましゃした一日になってしまいました。
もうすぐ魂ラジですね。今日はどんな話を聞かせてくれるのでしょうか。楽しみです。
Posted by SONON at 2005年08月13日 21:15
ふくままさんのおかげで、23:00〜のNEW CUTS WEEKENDを撮る事ができました!
有難うございます☆
今週は「伝言」行ったり、すっかりましゃweekです。

CD発売もいよいよあと3日ですね。
ワクワクします。
でも、HMVで予約してるから、手に入るのは1日遅れかな〜…

TBさせてもらいます!
Posted by Eri at 2005年08月14日 01:42
☆SONON☆
先日は再会できてゆっくりとお話できて嬉しかったよ。
PVにはいろんな場面が盛り込んであって、私も見ていてジ〜ンと。。。
魂ラジ聞けたかな?思いもかけないサプライズに、チャット中のみんな興奮しまくりでした。

☆Eri☆
私のカキコが役立ったとのこと。書いておいてよかったと嬉しくなりました。
私は17日から鳥取に行くので前日にCD購入しに行こうと思います。
車の中で聞きまくりま〜す(^^)
TBありがとうございます。
Posted by ふくまま at 2005年08月14日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「東京」PV見れました♪
Excerpt: ふくままさん の情報のおかげで、 space shower TV 23:00??のNEW CUTS WEEKENDで、 「東京」のPVが見れました??(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝 ..
Weblog: エリブロ。
Tracked: 2005-08-14 02:05
×

