2005年08月12日

めしませこらーげん

今、関西ローカルの番組見てたら『長崎』という言葉に反応exclamation
これは、ましゃファン独特の条件反射なんやろか^_^;

見ると「すっぱんゼリー」という話題でした。
その名のとおり、すっぽんのコラーゲンからできたゼリー。
お肌にとてもよろしいようでわーい(嬉しい顔)
注文してみる?

http://www.ymn21.com/meshimase/
posted by ふくまま at 15:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎より、コラーゲンに反応(笑)
やっぱ、年齢を重ねるごとに
自分の力じゃハリもでない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっぽんのコラーゲンか・・何か効きそうだよね♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年08月12日 16:12
それってさ〜「2時○キ」じゃない??←バレバレ?(笑)今日新聞のテレビ欄に長崎のお取り寄せグルメって書いてあったけん全国版で??って今朝お母さんと言ってたんよね〜^^;
にしもて、すっぽんってあたし食べたことないけど見た目でアウト( ̄〜 ̄)だから代用品であたしもお肌手入れしなきゃいけんかな〜お肌の曲がり角も過ぎる頃だし〜
Posted by ユウ at 2005年08月12日 16:36
☆ちゃいぶ☆
すっぽんはコラーゲンたっぷりでお肌にはかなりいいらしい。
このゼリーの食感は、普通のゼリーよりプルプルしてて、1回凍らせて外側だけ解凍して食べると、中がシャリシャリシャーベットみたいでおいしいって。

☆ユウ☆
今は「2時○キ」じゃなくて、「2時○クッ!」になってるよん。
これって関西ローカルの番組と思ってたら全国放送だったの!?
すっぽん、私も食したことない。あの原形考えたら確かに食べれん(-_-)
Posted by ふくまま at 2005年08月13日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

めしませコラーゲン (食楽亭)
Excerpt: ‘になると、シミ・ソバカスや暑さによる疲労蓄積、冷房の中での生活でなんとなく運動不足・・・などの健康的な悩みが出てくる中、食事で回復できるならと思ったことがある人は沢山いると思う。  ある日、テレビを..
Weblog: ライフスタイル・ラボラトリー
Tracked: 2005-08-24 20:30
×

