2005年08月04日

レイカちゃんのハガキ

31日のT−FMで読まれたふつおたキッズのハガキがHPにUPされました〜exclamation
なんとexclamationドド〜ンと真ん中に、なおなおのレイカちゃんのハガキexclamation×2
なんだか嬉しいね〜揺れるハート

ちなみに右下のハートはメガネだそうです眼鏡
女の子の絵ってかっわいいね〜黒ハート

http://www.tfm.co.jp/talkingfm/
posted by ふくまま at 17:18| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま
 レイカちゃんホントにおめでとう!だよね〜♪こうやってどんどんマシャ友さんの嬉しい情報が増えていくといいよね〜☆
まま、トラバさせてもらったけ〜ん^▽^ノ
Posted by ユウ at 2005年08月04日 21:37
ふくまままたBlogに書いてくれてどうもありがとう♪
ここ数日レイカが膀胱炎になったりしてちょっとブルーだったけどまた一気に元気になったよ!!
レイカ!!!でかしたぞ!!!

今日OAのテープも無事に届いてレイカのハガキの部分を聞きました!
ましゃはこの写真のハガキをもって読んでいたんだよねぇ〜(((( *≧ω)ノノノキャーッ♪
Posted by なおなお at 2005年08月04日 22:36
>ユウ
こちらでもどうもヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー
みんなが喜んでくれて私は何倍も嬉しいです♪
次は誰の嬉しい情報が入ってくるかな???

>ふくまま
トラバさせてもらいました!
Posted by なおなお at 2005年08月04日 22:43
も〜♪お手紙が読まれただけじゃなくHPにドド〜ンと・・しかもセンターに♪♪

なおなおの喜んでる顔が目に浮かぶよ★

私もTBさせてもらいま〜す(゚ー゚☆キラッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年08月05日 07:37
☆ユウ、なおなお、ちゃいぶ☆
TBありがとう。
そうよ〜!ましゃ友ちゃんや、その家族のことは自分のことのように嬉しいよ。
私も「ましゃにハガキ書いてよ。ましゃから電話かかってくるかもしれんよ。」って航輝に言ってみたけど、一言「いや!」(T_T)
こうなりゃ、自分で書いて航輝の名前で出すか〜?(笑)
Posted by ふくまま at 2005年08月05日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

8/4付け T-FM更新
Excerpt:  T??FMが更新されてますわれら、なおなおのかわいい×??娘さん レイカちゃんのハガキは、どセンターに  要チェキです(^_-)-☆ T-FM
Weblog: What's your name?!☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2005-08-04 21:34

レイカのハガキが・・・ヒイィィ!!(゜ω゜ノ)ノ
Excerpt: なんとT−FMのサイトの写真にUPされてる!!! しかもハガキの一番上のセンターで!!! なのでハガキの内容が全部見える!!! 毎年「ふつおたきっず」のハガキはUPされているような気がしてたので..
Weblog: ひとりごと日記
Tracked: 2005-08-04 22:37

TalinkFM
Excerpt: TalinkFMが更新
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-08-05 07:38
×

