2005年08月03日

「ひるまえワイド」ぐるっとちゅうごく路

今日、TVNHK広島で放送された「ひるまえワイド」にましゃが出演しました。
大阪では残念ながら見れなかったけど、うらんちゃんが私のHPのレポBBSにレポってくれました揺れるハート
いつもBlogから来てくれる人の為に、ここにも書いておきます。

http://dp38064462.lolipop.jp/hp/repo-bbs/topics.cgi

↑ココ読んでみてねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 20:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ふくまま(*^。^*)
きのうはメッセでありがとう!
早速、うらんちゃんのレポ読ませてもらってきました(^_^)v
8月は夏休みで大変だけど、ましゃのテレビ出演も目白押しだし、大阪では写真展もあるし・・・で楽しみが盛り沢山だね〜(*^_^*)
Posted by ぐるんぱ at 2005年08月04日 14:55
ぐるんぱ、こちらこそ昨夜はありがとう!山陰での番組見れない〜と嘆いていたらお見事なレポを書いてくれて嬉しかったよね。
ましゃ情報いっぱい過ぎて、混乱してま〜す(笑)
でも嬉しいね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2005年08月04日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

