2005年07月31日

ウォーターボーイズ

昨夜、ウォーターボーイズの映画版がTVテレビで放送されたので見ました。
以前何回か放送あったけど、やっぱり見てしまいます。
ここから男子シンクロのブームが始まり、ましゃの『虹』が生まれたんだね。
シンクロの技もどんどん進化して、この映画のラストでは3段やぐらだったのが、去年のウォーターボーイズでは5段に。

そして番組の最後に、来月19・20日放送の『ウォーターボーイズ2005』の予告が流れました。
沖縄の海がすごくきれいでしたぴかぴか(新しい)
今年はどんな感動が待っているんだろ。
『虹2005』もどんなアレンジに仕上がっているんでしょう。
19日は鳥取から帰ってくる日なので、遅れてもいいようにしっかりビデオ予約しておかねば。
posted by ふくまま at 10:05| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日子供がビデオに撮ってから、午前中に観たよ。

コレ観るの、もう何度目かな〜☆何度観ても飽きないんだよなぁ。
最後の予告もみたよ。
本当に海がキレイだったね。
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年07月31日 16:22
やっぱり何度も見てしまうよね。
シンクロのシーンは何度見ても楽しいし、気持ちいいよ。今までやったドラマ版もまた再放送してほしいなあ。
Posted by ふくまま at 2005年07月31日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

TV
Excerpt: 僕はテレビを見ないのだよ。ほとんど。だって、だって、テレビもってないから!笑 それでも今日は珍しく見た。ねえ、だからさ、俺にさ、ウォーターボーイズとか見せるなよ!泣きそうになるから!俺もあの輪に入りて..
Weblog: ドイケンブログ 妄
Tracked: 2005-07-31 18:24
×

